RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2009.07
05
Category : その他
以前、うさみみりぼんちゃんにエコクラフトでワイヤーのお道具入れを作ってもらいました。
(その時の記事はこちら←)

もう一つ深さの浅いものがほしくて、またまたうさみみりぼんちゃんにお願いしちゃいました!

エコクラフトお道具入れ

奥に写っているのがお道具入れ1号!
手前のが今回オーダーした物。
持ち手なんて超かわいいふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
左右の大きさは共に牛乳パックがすっぽり入る大きさにとオーダー♪
牛乳パックを深さをそろえて切ったものをセットすると、ワイヤーの切れ端などのゴミもその場でポイポイ捨てられます(^^)v
捨てる時もそのまま牛乳パックの口を閉じてポイ!!
とっても便利♪ しかもかわいい♪

先日のワークショップにも持っていきました。
お道具入れ1号には材料のカットしたワイヤーを山盛り立てて入れ・・・
新作、お道具入れ2号には体験者様用のペンチやニッパーを山盛り入れて・・・
大活躍してくれました。

うさみみりぼんちゃん、ホントにありがとう~§^。^§




そんな、うさみみりぼんちゃん、18日のドームフリマは一緒に出店します。
お子様のかわいいヘアゴムやカチューシャを中心に活躍されてます。
今回はエコクラフト作品は登場するのかな??
cute sumileさん、ゆりまさんの作品もありますキラキラ
共にお子様ヘアアクセです。



夏盛りフリーマーケット
ドームおもしろ広場
7月18日(土)19日(日)
10:00~17:00


*KOKO*の出店は18日のみです


先着プレゼントがあったり、北海道物産展があったり・・・
催し物満載のフリーマーケットです。
皆様のお越しをお待ちしておりますm(__)m

詳しくは名古屋ドームオフィシャルHPのフリマ情報でご覧いただけます。



只今このフリマに向けて制作頑張ってます。っていうか頑張らねば!!
そんなhoneykokoに頑張れの「応援ポチッ」をお願いしますm(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ←こちらをポチッ!!



Comment

非公開コメント

お道具入れ、いいねぇ(*´∀`*)
私はいつもリビングの3人掛けソファをひとりじめして
作品づくりにいそしんでるんやけど(笑)
いつもワイヤーの小さなクズをちらかして旦那サマに怒られるの(ρ_- )
懲りてないけどね~~ヽ(´∀`)ノ

フリマの制作、頑張ってね~~♪

*SONCHO-san*

> お道具入れ、いいねぇ(*´∀`*)

 きゃはっ§^。^§
 いいでしょ~♪
 お気に入りです!

> 私はいつもリビングの3人掛けソファをひとりじめして
> 作品づくりにいそしんでるんやけど(笑)
> いつもワイヤーの小さなクズをちらかして旦那サマに怒られるの(ρ_- )
> 懲りてないけどね~~ヽ(´∀`)ノ
 
 「こらこら、SONCHOちゃん!!」って怒られても
 フ~フフ~フフ~♪って鼻歌混じりなSONCHOさんが見える~^m^

> フリマの制作、頑張ってね~~♪

 ありがとう~♪
 がんばりまっす!(^^)!
