RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2009.07
03
Category : イベント
今日、+sora+のイベントに初参加してきました。
+sora+ vol5 

モデルルーム内のお店。↑が入ってすぐのメインテーブルです。
この奥の和室にも作品がたくさん並んでました。


オープン前からお客様が外に列を作り、オープン後1時間くらいはすごい人で店内をすれ違うのも大変なくらいの大盛況!!
初参加の私は「あわわわwww」となってるばかり・・・


そうこうしてる間にワークショップ開始時間が近づき、会場の2階へ行くと・・・
もう並んで待ってくださっている方々がいらっしゃるではあ~りませんか!!
何とも嬉しい限り(*^_^*)

あまり話し上手ではないhoneykoko・・・
MCの腕には欠けたと思いますが・・・笑
ワイヤーを「楽しい~♪」と言ってくださったり・・・
出来上がった作品を見て「わ~キラキラ」と喜んでくださったり・・・

+sora+ vol5 ワークショップ

ワイヤーに興味を持って、体験していただいた皆様。本当にありがとうございました。
途中、準備していたワイヤーがなくなり、カットしながらのお相手で不行き届きがあったのではないかと反省点も・・・m(__)m
次回に生かしたいと思います。


作品もた~くさんお嫁にいきました。
お買い上げいただいた皆様、ありがとうございます。
どうぞ、お家でかわいがってあげてくださいね♪


次回の+sora+は11月6日(金)開催予定です。


*スタッフの皆さま、お疲れ様でございました*





た~くさんお嫁に行ったので次回のイベントまでにまた制作を頑張らねば・・・
嬉しい悲鳴です(*_*)

そうです・・・参加予定のイベントが間近に迫ってます!!


7月18日(土)
ナゴヤドーム
でのフリマに出店します。
お子様のかわいいヘアゴムなどを作られる、うさみみりぼんさんとの共同出店です。

詳細はまた後日UPします。
本日はこれにて・・・(@^^)/~~~





今日頑張ったhoneykokoににほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ←こちらをポチっと応援お願いします!!

Comment

非公開コメント

本当にお疲れ様でした~!

朝一番からずっと働け!働け~!と、こき使ってたね(笑)
ワークショップも盛況で休む暇も無かったけど、今ごろ家で
倒れたりしてないよね?!
 (それは心配ないかっ。)

kokoさんと一緒に1dayshopが出来て、楽しかったです。
 (これはマジで。。。)
ありがとうございました。
また、よろしくね~♪

ワークショップ参加しました

子供がいてなかなかスムーズに進まなかったのでご迷惑かけてしまいすいませんでした。
でも子供がぐずっていたのに、すごく楽しかったです。自分で作ってみるとなかなか難しく曲げたりするのが上手くできないのですが、作っているのを見て「上手ですよ」と言っていただけてなんだか子供みたいにうれしかったです。もう一つのキットはまた夜子供が寝てからの楽しみにしたいと思います。

kokoさんの作品2つもうちのお嫁さんにしました。
かわいくってお気に入りです。

なんだかすごく楽しかったしうれしかったので思わずコメントしちゃいました。

おつかれさま~♪

ワークショップとっても人気だったんだね~♪
嬉しい限りだね~^-^
次回、はんどめいど工房でもいかが~^m^
人に説明するのって、難しいもんね~。
私も1回やりましたが~、(ちなみに「手縫いでスタイ作り」)なんだか、リベンジしたいぐらいだった気がする~。
でも、kokoちゃんちょこちょこやってるから、そのうちすっかり慣れてきそうだね^m^

今日は、忙しい中、お買い物頼んじゃってごめんね~ありがとう~♪
また、取りに行きま~す♪

お疲れ様でした♪

お疲れ様でした~。大盛況でしたね!
お話できて&覚えててくださって嬉しかったです。ありがとうございます♪
実は私も何度か2階を覗きに行ったのですが、その時点で次男がいじったりさわったり展示物を壊しそうになったりで11時前にやむなく撤退いたしました・・・orz
ああああ!私もやりたかったー!
次回も楽しみにしてます~。

楽しかった!

今回はワイヤーワークショップ目当てでお邪魔しました並んで待ってて良かったです!
初めてのワイヤー、すごく楽しく体験させていただきましたありがとうございました
家に帰って、早速もうひとつ作ってみました。
一回目より完成度高くて、自己満足~
いや~、楽しい嬉しいもっとやりたい
…私、はまったかも?

お疲れ様!!

大盛況だったみたいね(≧∀≦)♪
私も行きたかったなぁぁ(ノд<。)゜。

honeykokoせんせー、SONCHOちゃんのワイヤーが・・・ノ ゜o゜)ノ (もういいってか?笑)

作品もたくさんお嫁入りしたみたいで☆
たくさんの人と直接触れ合えたり☆
ほんと羨ましい!
いつもながら刺激になります(*´∀`*)ノ

お疲れまさでした!!!honeykokoせんせー!
ワークショップ行列ができるくらい大人気だったんですね~。
みなさんのコメントから、楽しい、満足感が伝わってきましたょ。
よかったですねぇ( *´艸`)
私も近くだったら、行きたいなぁ。
honeykokoさんにお願いしちゃったほうがはやいかも...?!笑

*なっちゃん*

> 朝一番からずっと働け!働け~!と、こき使ってたね(笑)

 ホントだよ~~!!(笑)
 いやいや、あたふたしていただけで・・・(^^ゞ

> ワークショップも盛況で休む暇も無かったけど、今ごろ家で
> 倒れたりしてないよね?!

 倒れて・・・・・・ないです(^^)v

>  (それは心配ないかっ。)
 
 正解!

> kokoさんと一緒に1dayshopが出来て、楽しかったです。
>  (これはマジで。。。)

 私も楽しかったです。マジで。。。

> ありがとうございました。
> また、よろしくね~♪

 こちらこそ~(@^^)/~~~

*マイマイさん*

> 子供がいてなかなかスムーズに進まなかったのでご迷惑かけてしまいすいませんでした。
> でも子供がぐずっていたのに、すごく楽しかったです。自分で作ってみるとなかなか難しく曲げたりするのが上手くできないのですが、作っているのを見て「上手ですよ」と言っていただけてなんだか子供みたいにうれしかったです。もう一つのキットはまた夜子供が寝てからの楽しみにしたいと思います。
 
 コメントありがとうございます(*^_^*)
 お子さんと一緒ということは・・・あの方かな・・・?
 楽しんでいただけたようでとっても嬉しいです。
 嬉しすぎて涙が出ちゃいそうです・・・(T_T)

 ペンチ、ニッパー、ワイヤーの3点セットがあればできちゃうワイヤークラフトです。
 これからも楽しんでいただけたら私も嬉しいです。
 わからないことがあれば、お気軽にコメントやメールくださいね(^_-)-☆

> kokoさんの作品2つもうちのお嫁さんにしました。
> かわいくってお気に入りです。

 どの子がお嫁に行ったのでしょう・・・
 かわいがってあげてくださいv-344

> なんだかすごく楽しかったしうれしかったので思わずコメントしちゃいました。

 そう言っていただけると、ホント励みになります。
 ありがとうございました。
 これからも「honeykoko的なんとなく手作り」に遊びに来てくださいね。

*びびちゃん*

> ワークショップとっても人気だったんだね~♪
> 嬉しい限りだね~^-^

 嬉しい悲鳴をあげてました!!

> 次回、はんどめいど工房でもいかが~^m^

 く・く・来ると思った!!
 ま・ま・前向きに検討・・・笑

> 人に説明するのって、難しいもんね~。

 ホント~。
 「グっとやって~」「ギュっとやって~」みたいな・・・
 擬音ばっかりで説明したような・・・気がする~(^^ゞ

> 私も1回やりましたが~、(ちなみに「手縫いでスタイ作り」)なんだか、リベンジしたいぐらいだった気がする~。

 是非是非、リベンジ~♪

> でも、kokoちゃんちょこちょこやってるから、そのうちすっかり慣れてきそうだね^m^

 いや~、何度やっても反省点は尽きないよ。

> 今日は、忙しい中、お買い物頼んじゃってごめんね~ありがとう~♪
> また、取りに行きま~す♪

 大丈夫よ~。こちらこそしつこく電話してごめんよ~。

*aliceβさん*

> お疲れ様でした~。大盛況でしたね!

 はい♪
 外の車もえらいことになってたのね~
 aliceβさんのブログで見せてもらいました。

> お話できて&覚えててくださって嬉しかったです。ありがとうございます♪
 
 こちらこそ来ていただいてうれしかったです(*^_^*)

> 実は私も何度か2階を覗きに行ったのですが、その時点で次男がいじったりさわったり展示物を壊しそうになったりで11時前にやむなく撤退いたしました・・・orz
> ああああ!私もやりたかったー!

 そう言っていただけると嬉しいです。

> 次回も楽しみにしてます~。

 は~い(^o^)丿
 って、次回のワークショップはいつ、どこで(?_?)
 未定です・・・

 

*naomiさん*

> 今回はワイヤーワークショップ目当てでお邪魔しました並んで待ってて良かったです!
> 初めてのワイヤー、すごく楽しく体験させていただきましたありがとうございました

 コメントありがとうございます。

 わ~♪ ワークショップ目当てで来ていただいたのですか!!
 それは涙が出るほどうれしいです(T_T)

> 家に帰って、早速もうひとつ作ってみました。
> 一回目より完成度高くて、自己満足~

 それはすばらしい§^。^§
 ワイヤーは扱えば扱う程、ワイヤーとお友達になれますよ(^O^)

> いや~、楽しい嬉しいもっとやりたい
> …私、はまったかも?

 ワイヤークラフトの世界にようこそ~(@^^)/~~~

 わからないことがあれば、お気軽にコメント、メール下さいね(^_-)-☆
 これからもよろしくお願いします♪

*SONCHO-san*

> 大盛況だったみたいね(≧∀≦)♪
> 私も行きたかったなぁぁ(ノд<。)゜。

 もう少し近かったらね~・・・

> honeykokoせんせー、SONCHOちゃんのワイヤーが・・・ノ ゜o゜)ノ (もういいってか?笑)

 どれどれ、SONCHOちゃん!見せてみぃ~・・・・ってもういい?・・・笑

> 作品もたくさんお嫁入りしたみたいで☆
> たくさんの人と直接触れ合えたり☆
> ほんと羨ましい!
> いつもながら刺激になります(*´∀`*)ノ

 作品を見てもらって、人と触れ合うのはホントにいい刺激をもらえます。
 しかし、ワークショップは自分のMC力のなさに愕然(;一_一)
 説明するのに精いっぱい!!
 今度こういう機会があったら関西弁でいこかな・・・
 「ほな、いこかー」みたいな・・・ノリでしゃべれそう・・・?
 

*ささかまちゃん*

> お疲れまさでした!!!honeykokoせんせー!

 もう~、ささかまちゃんまで「せんせー」だなんて~!!
 テレルわ~(*^_^*)

> ワークショップ行列ができるくらい大人気だったんですね~。
> みなさんのコメントから、楽しい、満足感が伝わってきましたょ。
> よかったですねぇ( *´艸`)

 ワークショップの体験者様からコメントをいただけて、
 嬉しいと同時にちょっとホッとしてます。

> 私も近くだったら、行きたいなぁ。

 テケテ、テッテテー♪
 「どこでもドアー!!」これ、ほしい・・・^m^
 
> honeykokoさんにお願いしちゃったほうがはやいかも...?!笑

 いやいや、ささかまちゃんも「ワイヤークラフトの世界へ~」いかが??(笑)

お疲れ様でした~^^
は~い、前向きに検討~楽しみにしていますね~♪(期待大):笑

モデルルームでって素敵ですね~!いくらくらいで借りられるもんなんでしょうか??ディスプレイにもセンスを感じます~・・・

*ちえちゃん*

> お疲れ様でした~^^
> は~い、前向きに検討~楽しみにしていますね~♪(期待大):笑

 あははっ(^^ゞ
 やっぱりそう来たかっ・・・(笑)

> モデルルームでって素敵ですね~!いくらくらいで借りられるもんなんでしょうか??ディスプレイにもセンスを感じます~・・・

 いくらなんでしょう?
 興味があるようなら聞いてみようか?

 ディスプレイは主催者様のこだわりがいっぱい詰まった、渾身のディスプレイ!!
 すごいな~、と口をあけて見てるだけ~でした。

お疲れ様でした~

イベントお疲れ様でした。kokoちゃん頑張った甲斐あったね~~すごいなあ・・・
ディスプレイもすてきだわ^。^
用事がなかったら・・・
行きたかったな~
残念

昨日はイベント翌日で疲れているのに来てくれてありがとう。差し入れもごちそうさまでした。
そして今日も見に来てくれてありがとう。
あまりの人の多さにかなりパニックになっておりました。ぱっちんピン完売もっと作っときゃよっかたな~って反省・・・

ドームまであと2週間。頑張ろうね!!

*うさみみちゃん*

> イベントお疲れ様でした。kokoちゃん頑張った甲斐あったね~~すごいなあ・・・
> ディスプレイもすてきだわ^。^
> 用事がなかったら・・・
> 行きたかったな~
> 残念

 確かに足は棒になりましたが、とっても楽しいイベントでした(^^)v

> 昨日はイベント翌日で疲れているのに来てくれてありがとう。差し入れもごちそうさまでした。
> そして今日も見に来てくれてありがとう。
> あまりの人の多さにかなりパニックになっておりました。ぱっちんピン完売もっと作っときゃよっかたな~って反省・・・

 たまご・・・のイベントすごかったね!!
 私、結構近所なのにうさみみちゃんに教えてもらわなかったら知らなかったよ!
 パッチンピン完売ってすごい(*_*)
 連日の徹夜お疲れ~(^o^)丿
 お疲れなのにコメントありがとう(#^.^#)

> ドームまであと2週間。頑張ろうね!!

 ホント!!お互いに頑張ろう!(^^)!
