RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2009.07
01
一度作ってみたかったトルソー!
ワイヤークラフトの王道ですキラキラ

型紙やレシピは作ってないので(いつものことか・・・笑)
ちょっぴりハイジを思わせる幼児体型になってしまったのはご愛敬~^m^

トルソー

どう考えてもウエスト太いだろ~~~(^^ゞ

袖とスカートの裾にアジサイをつけて、フリフリのラブリートルソーふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
けっこう気に入ってます(*^_^*)
これ、+sora+のイベントに出品します♪

昨日、納品を済ませたので今日明日でワークショップの準備。
あっ、ある程度は準備してありますよ(^^)v ご心配なく~~♪


+sora+のブログには出店者や作品の紹介が随時UPされていますので是非遊びに行って見てくださ~い(@^^)/~~~




+sora+ 1day shop
7月3日(金)
10:00~15:00

フィアスホーム (モデルハウス内)
岐阜市下奈良1丁目10-1


三連フック
ワークショップ
↑のフックを作ります。初めての方も大丈夫!!
11時~14時30分 随時受付します。
皆さんに楽しんでもらえるようにがんばりまっす!(^^)!




いつも読んでいただきありがとうございますm(__)m
ランキングに参加していますので
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ←こちらをポチっと応援お願いします(*^_^*)

Comment

非公開コメント

トルソー、私も作ろうと思っていました(*^^*)
やっぱりワイヤーの王道ですよね^m^
作る人それぞれのトルソー。
色んなトルソーを並べると面白そうですよね。
ハイジ…なるほど。胸元がそんな感じですね。
ラブリーなトルソーちゃん、男性タイプも作ったら、またファミリーが出来るかも♪

ぱっと見て、最近良くあるタイプの胸の下が締まっているタイプのワンピースかと思いましたw
トルソーっていいですよねぇ。何度も失敗・挫折しててまだ成功ってないのですが(どんだけ不器用・・・)

1Day、いよいよですね!
楽しみvv

これまた素敵~~~(*´∀`人
いいねいいね♪
スカートの裾だけじゃなく、お袖にもアジサイがあって
ほんとに可愛い!.。;+。☆
honeykokoさんらしい 一品 ですなぁ(*・ω・*)マイリマシタ!

*ぴかさん*

> トルソー、私も作ろうと思っていました(*^^*)
> やっぱりワイヤーの王道ですよね^m^
> 作る人それぞれのトルソー。
> 色んなトルソーを並べると面白そうですよね。 

 作り手の個性がでた作品を並べたら楽しいですね♪

> ハイジ…なるほど。胸元がそんな感じですね。

 これ、フリフリがつく前はもっとハイジみたいでした(^^ゞ
 写真撮ってないのが残念(-.-)

> ラブリーなトルソーちゃん、男性タイプも作ったら、またファミリーが出来るかも♪
 
 きゃは~^m^
 今度はトルソーファミリー!?
 トルソーの男性バージョンは難しいな~(-.-)

*aliceβさん*

> ぱっと見て、最近良くあるタイプの胸の下が締まっているタイプのワンピースかと思いましたw

 ??最近流行ってるワンピース??
 こういうのよくあるタイプなのね・・・
 ワンピースは着ないhoneykoko・・・(-.-) 
 そのワンピのイメージがワ~カ~ラ~ナ~イ~(^^ゞ
 
> トルソーっていいですよねぇ。何度も失敗・挫折しててまだ成功ってないのですが(どんだけ不器用・・・)

 トルソー、複雑にしなければできますよ。
 私はフリルに助けられてかわいいトルソーができましたが、作りは結構単純。

> 1Day、いよいよですね!
> 楽しみvv

 いよいよ、明日です。
 今日こそは早く寝たい・・・(-_-)zzz

*SONCHO-san*

> これまた素敵~~~(*´∀`人
> いいねいいね♪
> スカートの裾だけじゃなく、お袖にもアジサイがあって
> ほんとに可愛い!.。;+。☆

 そうそう、お袖にフリフリがあるのがミソ~~♪
 そこを言ってもらえると嬉しい~~§^。^§

> honeykokoさんらしい 一品 ですなぁ(*・ω・*)マイリマシタ!

 私らしい? ふふ^m^
 この衣装着て、SONCHO庭に登場しちゃうぞ~^m^

かわいい~♪
あじさいのフリフリが、またいいね☆

イベント今日だね!!
行きたいけど仕事が…
がんばってね!!
また、報告待ってまぁ~す♪

*みきちゃん*

> かわいい~♪
> あじさいのフリフリが、またいいね☆

 ありがと~♪
 この子はお嫁に行きました(^^)v

> イベント今日だね!!
> 行きたいけど仕事が…
> がんばってね!!
> また、報告待ってまぁ~す♪

 がんばってきたよ~!(^^)!
 後でUPします。
