RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2009.06
29
まず、食パン子ちゃんが、かわいいおさげ髪のヘアースタイルになりました(*^。^*)
食パン子おさげ

やっぱり予定通り、グリーンネックレスのおさげ髪に・・・♪









そりて、このたび食パンマンが食パン子ちゃんとめでたくゴールインしました(^^)v
食パンマン&食パン子

食パンマンの髪の毛がリーゼントというよりも、ボサボサに伸びきった角刈りみたい・・・(-.-)






そして、さらにビッグニュースが!!!!!







食パンマンジュニアの誕生~~~~~(*^。^*)

食パンマン親子








ジュニアのヘアスタイルは、ぴかさんから頂いた「ダシフィルム」を・・・
食パンマンJr

目鼻立ちはパパ譲り、ほっぺはママ譲りの「食パンマンジュニア」^m^
今は産毛程度の髪が、どうなるか楽しみです§^。^§




*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ ←こちらをポチっとお願いします♪
             あなたの「1ポチ」でhoneykokoは元気になります(*^_^*)

Comment

非公開コメント

かわいいー!!

思わずにやけてしまうファミリー★
あたしもこれには絶対グリーンネックレスって決めていたので、早速ゲットしてきて植えました。かなりかわいい♪
アップするね~。

ウケる!!!!
あっ、この前見ちゃった食パン子ちゃんだ!なんて思ってたら、もう子供が(笑)
いつの間に…
出来ちゃった結婚だったのかしら。

できちゃった結婚だね~(笑)
おもしろいよ~~~~♪
ぜひ、次回はんどめいど工房に並べて~^m^
でもでも、これがいっぱ~~~~い並んだら~みんなに見られてるみたいでちょっとこわい!?(笑)
でも、かわいいね~。
窓際に飾りたい感じだよ~^m^

(≧∀≦)キャハァ!!
タイトルで、ものっすごく期待をふくらませて遊びに来ましたが、
その期待をはるかに上回る内容でしたょ!
ジュニアとは~~~☆
私の見るところ、これは既成事実が先でございますね!
honeykokoさんの目をぬすんで二人は…(-m-)
そして デキ婚.。;+。☆ ぱんぱかぱーん。
おめでとうございまする~~~

たくさん、ジュニアを産んでね=3

大好き

このシリーズ!!
めちゃくちゃ可愛いね~。
グリーンもホント、髪みたいでv-238
是非、古今散策でも置いて欲しい作品です。
そうそう、このヤシのマットって
シート状で売ってる?購入は、園芸店?

わお!

わお!
髪の毛がグリーンなんですね!?
画期的~!!!
これはなんとしてもグリーンを
育ててあげたくなりますね。
うんうん、今後の髪の毛・・・・
いやグリーンが楽しみです♪

*リオッタちゃん*

> 思わずにやけてしまうファミリー★
> あたしもこれには絶対グリーンネックレスって決めていたので、早速ゲットしてきて植えました。かなりかわいい♪

 リオッタちゃんもグリーンネックレスにしたのね♪
 おさげ髪の食パンマンだね~^m^

> アップするね~。

 ありがとう~~~♪

*みきちゃん*

> ウケる!!!!
> あっ、この前見ちゃった食パン子ちゃんだ!なんて思ってたら、もう子供が(笑)
> いつの間に…

 ふふふ^m^
 ジュニア誕生です(^^)v

> 出来ちゃった結婚だったのかしら。

 そうそう^m^
 こうなったら、認めざるを得ない!! きゃはっ(#^.^#)

おぉ~、子供まで…。
可愛いファミリーの誕生ですね♪
ダシフィルム(ブレビフォリウムかも…ビミョ~)は髪にはちょうどいいかも。
ナイス(^_-)-☆です。
パパのボ~ボ~は徒長かもしれませんね。
この季節は誰もが苦しんでます^^;
お子さんとも会話が弾む、楽しいベランダですね♪

*びびちゃん*

> できちゃった結婚だね~(笑)
> おもしろいよ~~~~♪
> ぜひ、次回はんどめいど工房に並べて~^m^

 じゃあ、食パンマンファミリー1本でがんばるかっ!(笑)

> でもでも、これがいっぱ~~~~い並んだら~みんなに見られてるみたいでちょっとこわい!?(笑)

 ホント~^m^ 
 顔がいっぱい過ぎたら怖いかも~(*_*)
 やっぱり食パンマン1本は却下~~~(^^ゞ

> でも、かわいいね~。
> 窓際に飾りたい感じだよ~^m^

 ありがとう~♪
 私も窓際に飾りたいけど、うちにちょうどいい窓際はないな・・・(;一_一)

*SONCHO-san*

> (≧∀≦)キャハァ!!
> タイトルで、ものっすごく期待をふくらませて遊びに来ましたが、
> その期待をはるかに上回る内容でしたょ!
> ジュニアとは~~~☆

 キャハッ^m^
 その反応~~うれしい~~♪

> 私の見るところ、これは既成事実が先でございますね!

 そうでございます・・・
 「食パン子さん、あなたをそんな娘に育てた覚えはありません」 なんつって・・・(笑)

> honeykokoさんの目をぬすんで二人は…(-m-)
> そして デキ婚.。;+。☆ ぱんぱかぱーん。

 ぱんぱんぱん ぱんぱかぱーん♪

> おめでとうございまする~~~

 ありがとうございまする~~~(*^_^*)

> たくさん、ジュニアを産んでね=3

 あんまり大家族だと、育てるのが大変だ!!(笑)

*うえさん*

> このシリーズ!!
> めちゃくちゃ可愛いね~。

 ありがとうございます~(*^_^*)
 
> グリーンもホント、髪みたいでv-238

 人間と一緒で思うような髪型にはなりません・・・
 特に食パンマン・・・(;一_一)

> 是非、古今散策でも置いて欲しい作品です。

 了解ですっ!!
 自己満足の世界で楽しんでましたが、皆さんの反応がいいのでイベントでの出品も考えます♪

> そうそう、このヤシのマットって
> シート状で売ってる?購入は、園芸店?

 私は40センチ四方くらいのシートを大型園芸店で買いました。
 うちの近所のHCでは扱いがありませんが、HCの園芸コーナーで置いてあるところもあるみたいです。

*kaokaoさん*

> わお!
> 髪の毛がグリーンなんですね!?
> 画期的~!!!

 そうなんです!!
 グリーンを変えるとまた違う表情の子ができるので楽しいです♪

> これはなんとしてもグリーンを
> 育ててあげたくなりますね。
> うんうん、今後の髪の毛・・・・
> いやグリーンが楽しみです♪

 早くジュニアの産毛を何とかしてあげたい^m^

*ぴかさん*

> おぉ~、子供まで…。
> 可愛いファミリーの誕生ですね♪
> ダシフィルム(ブレビフォリウムかも…ビミョ~)は髪にはちょうどいいかも。
> ナイス(^_-)-☆です。

 ナイスチョイスでしたか!!
 よかった~(*^_^*)

> パパのボ~ボ~は徒長かもしれませんね。
> この季節は誰もが苦しんでます^^;
 
 なるほど! 徒長ですかっ(-.-)
 ボーボーなのでモリムラ君ではないのかと思っちゃいました(^^ゞ

> お子さんとも会話が弾む、楽しいベランダですね♪

 娘と一緒にガーデニングを楽しめるのは嬉しいですが
 その娘がお水をジャージャーやっているので
 徒長に余計拍車をかけている可能性もあります・・・(;一_一)
