RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
2009.06
26
ト音記号がゆらゆら揺れるフックを作りました♪
ト音記号のフック

3連のフックキラキラ

あまったワイヤーで作りためているモチーフ。
やっとト音記号ちゃんがデビューしました(^^)v



*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ ←こちらをポチっとしていただけると元気が出ます♪
             よろしくお願いします(*^_^*)







先日も記事にしましたが6月は娘の誕生日!
私の弟夫婦からもらったプレゼント・・・水着! 私がリクエストしました。
保育園で着る水着はビキニNG!!
ワンピースじゃないとダメなんです・・・

BD水着 これ~♪娘のリクエストのピンクで!!


水着と一緒に持って来てくれたものがあります。
clignancourtパン clignancourtの・・・






clignancourtディノカレー
ディノカレー

パンの蓋をあけたら衝撃的でした。
ゆで卵の大きさからパンの大きさもわかると思います。
パーティーなんかに登場するとウケル^m^
パン生地はフランスパンぽくて外にはチーズのお焦げが香ばしい!!
中身のカレーもおいしかったです(*^。^*)


このパン屋さんは稲沢のリーフウォークに入ってます。
お近くの方は是非~







Comment

非公開コメント

あらっ、音符ちゃんもかわいい♪
色々思いつくから、本当感心だわぁ~。

このどでかいカレーすごい!!!
めちゃ食べたいわぁ~。
辛い???

ト音記号、可愛いわぁ♪
これ、ゆらゆら揺れるの?(*´艸`*)ウフ。

あまったワイヤーでモチーフって、
なるほど~~~☆
とっても可愛いし、エコな作品やね(*´∀`*)

水着、とってもキュート♪
ポーズもキマってるじゃありませんか~~~=3

*みきちゃん*

> あらっ、音符ちゃんもかわいい♪
> 色々思いつくから、本当感心だわぁ~。

 これは娘の「ト音記号作って~」から生まれた作品なの(^^)v

> このどでかいカレーすごい!!!
> めちゃ食べたいわぁ~。
> 辛い???

 そんなに辛くなかったよ。
 甘口よりの中辛って感じ?

*SONCHO-san*

> ト音記号、可愛いわぁ♪
> これ、ゆらゆら揺れるの?(*´艸`*)ウフ。

 ゆらゆら~♪ 揺れます(^^)v

> あまったワイヤーでモチーフって、
> なるほど~~~☆
> とっても可愛いし、エコな作品やね(*´∀`*)

 テキトーにワイヤーカットして作り始めちゃうから余りが出るのよね・・・
 「テキトー仕事人」のなせる技・・・? ^m^ 笑

> 水着、とってもキュート♪
> ポーズもキマってるじゃありませんか~~~=3

 「水着まで載せんといて~」と娘に怒られました(^^ゞ 
 ちょっと恥じらいが出てきた・・・ 

すごいーーー

リーフウォークのパンやさんって、1階の雑貨屋さんの前のですか??オープン当時チョコがいっぱい入ったパンで行列が出来てました・・
辛いカレーは苦手だけど、気になります・・・

それにしても♪すてきです~!!
早くレポート考えなくちゃ・・・・・・笑

*ちえちゃん*

> リーフウォークのパンやさんって、1階の雑貨屋さんの前のですか??オープン当時チョコがいっぱい入ったパンで行列が出来てました・・

 行列のチョコリングの向いのお店です。
 パンとタルトがあって、奥でイートインできるよ。
 
> 辛いカレーは苦手だけど、気になります・・・

 そんなに辛くなかったよ(^^)v
 でもバー〇ンドの甘口しかダメって言うなら辛いかも・・・(^^ゞ

> それにしても♪すてきです~!!
> 早くレポート考えなくちゃ・・・・・・笑

 あははは~~~^m^
 レポート期限は今年中!?  ^m^ (笑)