RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2009.06
24
来週から7月に入りますね。
7月と言えば、「+sora+」のイベントに参加します。
モデルハウス内での1day shopです。

7月3日(金)
10:00~15:00

フィアスホーム (モデルハウス内)
岐阜市下奈良1丁目10-1



同会場の2階でワイヤーのワークショップもさせていただきますm(__)m
11:00~14:00、随時受け付けします。(材料がなくなり次第終了です)
興味がある方は是非この機会にワイヤーの世界へ~~~§^。^§
三連フック



さて、このイベント用にミニリースを量産しました(^^)v
まずはブランコに乗せて~
ミニリースブランコ



アクセフックと一緒に~
アクセスタンド&ミニリース
こちらのアクセフックとミニリースは別売りになりますm(__)m
もう少し別バージョンのミニリースも作りましたが、会場でお披露目いたしま~す!(^^)!


+sora+のブログではイベントに参加される作家さんの作品が続々と紹介されています。
要チェックですよ~!!



もう納品まで1週間ありません(T_T)
honeykokoに頑張れの「ポチッ」をお願いしますm(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ ←こちらをポチ~~~~~

Comment

非公開コメント

がんばれ~

こんばんは~
イベントまで約一週間だね~
頑張ってねe-271
私も4日のフリマあるから頑張るよ~

がんばってください~!
ワイヤーも一度手を出してみたいもののひとつですが・・・岐阜・・・残念~・・・はんどめいど工房でもどうですかね?^^
お忙しそうですが、時間ができたら是非イカリものを注文させてください。。。(と、こんなところでお願いしてみたり・・^^*)

*うさみみちゃん*

> こんばんは~
> イベントまで約一週間だね~
> 頑張ってねe-271
> 私も4日のフリマあるから頑張るよ~

ありがとう~(T_T)
火曜日が納品。ホントに時間がない!!
んんんんん~~~~~!エイっ!!
分身の術~~~♪
な~んてhoneykokoが10人位になったらいいのに・・・^m^

うさみみちゃんも頑張ってね!(^^)!

*ちえちゃん*

> がんばってください~!

 ありがとう~m(__)m

> ワイヤーも一度手を出してみたいもののひとつですが・・・岐阜・・・残念~・・・はんどめいど工房でもどうですかね?^^

 岐阜はちょっと遠いかな・・・(^^ゞ
 はんどめいど工房でもワークショップってか?
 あははは・・・(^^ゞ
 前向きに検討~~~(+o+)

> お忙しそうですが、時間ができたら是非イカリものを注文させてください。。。(と、こんなところでお願いしてみたり・・^^*)

 喜んで~♪
 どんなのがいいか、原稿用紙5枚以内にレポート提出!!・・・(笑)

おちかれ~♪
ミニリース、いつ見ても可愛いね(*´艸`*)

そしてまたもやワークショップを☆
ノ ゜o゜)ノ honeykokoせんせー、SONCHOちゃんのワイヤーがもじゃもじゃになっちゃったー

片隅で泣いているSONCHO (ρ_- )

いつものhoneykoko&SONCHO劇場でございました!笑。

+sora+さんのブログ拝見しました。
ホント、みなさん素敵な作品を
作られてますね!
kokoさんのワークショップで体験できる
デザインもいいですね~v-238
ママで主婦で作品は、
いつ作ってるの?夜なべ?

*SONCHO-san*

> おちかれ~♪
> ミニリース、いつ見ても可愛いね(*´艸`*)

 ありがとう~(*^_^*)

> そしてまたもやワークショップを☆
> ノ ゜o゜)ノ honeykokoせんせー、SONCHOちゃんのワイヤーがもじゃもじゃになっちゃったー
>
> 片隅で泣いているSONCHO (ρ_- )

 あらあら・・・まだワイヤーあるから~。お手伝いしますわよ~。
 (たまには優しいhoneykoko・・・笑)
 こら!!SONCHOちゃん!!嘘泣きかい!!(笑)

> いつものhoneykoko&SONCHO劇場でございました!笑。

 ここで吉本新喜劇のテーマソング♪♪♪^m^

*うえさん*

> +sora+さんのブログ拝見しました。
> ホント、みなさん素敵な作品を
> 作られてますね!

 そうなんです!!
 皆さん素敵な作品で・・・
 私は初めての出店なのでちょっとビビり気味(^^ゞ

> kokoさんのワークショップで体験できる
> デザインもいいですね~v-238

 そう言ってもらえるとちょっと自信が持てます(^^)v

> ママで主婦で作品は、
> いつ作ってるの?夜なべ?

 はい!そのとおり~~~!!
 お風呂以外のことが片付いたらPC&制作です(*^_^*)
 イベント前はどうしてもバタバタしますが、「楽しんで出来る範囲」を心掛けてます♪
