RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2009.06
15
Category : イベント
昨日、バラ、アジサイ祭のフリマに出店してきました。

四季の森 フリマ

四季の森 フリマ2

たくさんの人でにぎわいました♪
大きな木に風船なんかも飾られていて、かわいかった~バルーン


うさみみりぼんさんとの共同出店

四季の森 KOKO KOKOブース


四季の森 うさみみりぼん うさみみりぼんさんのブース
                        (ゆりまさん、cutesumileさんの委託品あり)


今回はブログを見て来てくれた方が何人かいらっしゃって、
『ブログ見てくれているんだ~』ってすっごく、すっごく嬉しかったです♪
高校の友達も来てくれました♪ Sちゃん、ありがとね(^_-)-☆

当ブログへ遊びにきてくれている皆様、ホントにありがとうございます。
そして、作品をお買い上げいただいた皆様、お家でかわいがって頂けたら嬉しいです(*^_^*)
ありがとうございました~m(__)m

ブログでの出会い、イベントでの出会いに感謝です。
こうやってハンドメイドが楽しめているのも、こういった出会いがあるからだと思います。
ありがとう~~~(^o^)丿




それから。。。
この日はホントに焼けました。
今日、買い物であった保育園ママに「すっごい焼けたね~」って。。。(;一_一)
そんなに焼けたんだ。。。(;一_一)
光吸収体のhoneykokoです(^^ゞ
日に当たった分だけ即日確実に黒くなるhoneykokoです(^^ゞ
そういえば高校の時、ジグロの男の子からジグロの私は「インド人」ってからかわれてました。何で?
私も負けじと「パプアニューギニア~~」と・・・?????
アホだったなぁ~。。。。。



今日も読んでいただきありがとうございます。
お帰りの際にはこちらブログランキング・にほんブログ村へをポチっとしてからお帰りください~(@^^)/~~~






Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バラ・アジサイまつり - その6(市民四季の森)

5月30日(土)~6月14日(日)にかけて、市民四季の森で「バラ・アジサイまつり」が開催されます。 (※中日新聞 5月28日(木)朝刊 16面) ・市民四季の森 バラ・アジサイまつり(小牧市役所) ・バラ・アジサイ開花状況(小牧市役所) ・市民四季の森

Comment

非公開コメント

お疲れ様ぁ~!!!
昨日は外暑かったよね!!!
本当、こういったイベントでブログを見てって言われると、「見てくれてるんだぁ~」って実感わくよね!

そして、遅くなったけど娘ちゃんお誕生日おめでとう☆

P.S 私も確実に黒くなるタイプwww

お疲れさまでした♪

昨日は本当にありがとうございました( T T )
タープの設置やら何やら手伝ってくれて本当に助かりました。
今更ながら本当に無謀な出店だったなぁ~って思います。
honeykokoさん、うさみみりぼんさん&ぱぱさんに感謝です!

お疲れ様でした♪

フリマ、お疲れ様でした♪
お会いできて嬉しかったですvv
小さなものしか買えなくてごめんなさい(><)
我が家の怪獣たちに自分が作ったものもバンバン壊されているので怖くて手が出なかったという(^^;

7/3も行く気満々でいるので楽しみにしてまーす。

写真、すごい人ですね~!
すっごく暑かったし・・お疲れ様でした~
なんだかはんどめいど工房仲間がいっぱいそうで楽しそう~♪
こういうつながりができていくのも素敵ですね!

娘さんのお誕生日、おめでとうございます!
6年・・今の私にはまだまだ長い道のりに思えますが、きっとあっという間ですね^^

*みきちゃん*

> お疲れ様ぁ~!!!
> 昨日は外暑かったよね!!!
> 本当、こういったイベントでブログを見てって言われると、「見てくれてるんだぁ~」って実感わくよね!

 ホントこういうことって嬉しいよね~(*^_^*)
 honeykoko的になんとなく始めたブログだけど、やってよかった~§^。^§

> そして、遅くなったけど娘ちゃんお誕生日おめでとう☆

 ありがとん♪

> P.S 私も確実に黒くなるタイプwww

 きゃははは~^m^
 仲間仲間~♪ インド仲間~^m^
 

*こちさん*

> 昨日は本当にありがとうございました( T T )

 こちらこそ、ご一緒できてよかったです~(*^_^*)

> タープの設置やら何やら手伝ってくれて本当に助かりました。
> 今更ながら本当に無謀な出店だったなぁ~って思います。
> honeykokoさん、うさみみりぼんさん&ぱぱさんに感謝です!

 何をおっしゃいます!!
 大したことしてませんから~(^O^)
 またよろしくお願いしま~すm(__)m

*aliceβさん*

> フリマ、お疲れ様でした♪
> お会いできて嬉しかったですvv

 私も嬉しかったです♪
 お熱い中ありがとうございましたm(__)m

> 小さなものしか買えなくてごめんなさい(><)
> 我が家の怪獣たちに自分が作ったものもバンバン壊されているので怖くて手が出なかったという(^^;

 いえいえ!そんなこと気にしないで下さい。
 貴重な時間を使って来ていただいた・・・ということが嬉しいんです♪

> 7/3も行く気満々でいるので楽しみにしてまーす。

 私も楽しみにしていますね(^_-)-☆
 時間もそんなにないので制作頑張らなくちゃ~です。。。(+o+)

*ちえちゃん*

> 写真、すごい人ですね~!
> すっごく暑かったし・・お疲れ様でした~
> なんだかはんどめいど工房仲間がいっぱいそうで楽しそう~♪
> こういうつながりができていくのも素敵ですね!

 知り合いの作家さんが一緒に出店してると心強いし、楽しいよね。
 気分転換にびびちゃんのブースにいっておしゃべりしたり・・・^m^
 こちさんとは背中合わせでお隣だったし・・・^m^

> 娘さんのお誕生日、おめでとうございます!
> 6年・・今の私にはまだまだ長い道のりに思えますが、きっとあっという間ですね^^

 ありがと~♪
 そうよ~! 6年なんて今思えばあっという間!!
 特に保育園に入ってからが時間がたつのが早かった~。
 

オツカレサマ=3

盛況やったんやね~~(≧∀≦)
人がた~くさん★ 風船の木も、可愛い♪
KOKOブースはいつ見ても充実した品揃えですね!
ディスプレイも上手だゎwww
日焼け??私も毎日、通勤に愛車(チャリンコ)をころがしてるので、
紫外線のオトモダチょ~(笑)

*SONCHO-san*

> 盛況やったんやね~~(≧∀≦)
> 人がた~くさん★ 風船の木も、可愛い♪

 あまりの暑さに風船が巨大アイスキャンディーに見えちゃいました^m^

> KOKOブースはいつ見ても充実した品揃えですね!
> ディスプレイも上手だゎwww

 そうですか!?
 ありがとん♪
 SONCHOさんがディスプレイしたら、もっと素敵になるよ~。
 SONCHOさんの庭&ベランダを見てたら、わかる~~~♪

> 日焼け??私も毎日、通勤に愛車(チャリンコ)をころがしてるので、
> 紫外線のオトモダチょ~(笑)
 
 通勤にチャリですか!!
 私も運動不足解消のためチャリ通勤にしようか・・・
 いや、無理無理! きっと疲れ果てて仕事になりませぬ(;一_一)

すてき~

暑い中お疲れ様でした~
一緒に出店できてとっても楽しかったよ~!
ありがとう!!旦那さまとここちゃんにも感謝です。ナゴヤドームもよろしくお願いしますね~。
わたしも100均のろうそく買ってきたよ^。^*

*うさみみちゃん*

> 暑い中お疲れ様でした~
> 一緒に出店できてとっても楽しかったよ~!

 私も~(*^_^*)

> ありがとう!!旦那さまとここちゃんにも感謝です。ナゴヤドームもよろしくお願いしますね~。

 こちらこそ、ありがとう~♪
 スッパムーチョ、久々に食べてはまりそう^m^

> わたしも100均のろうそく買ってきたよ^。^*

 わ~!!うさみみちゃんはどんなの作るの~??
 楽しみ~(*^_^*)
