RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2009.06
13
Category : その他
6年前の今日、私は病院で娘を産みました。
帝王切開!!
半身麻酔だったのですが麻酔の効きが悪く、「イタ~イ、イタ~イ」と、か細い声で唸りながらの出産。

一瞬一瞬は長く感じていましたが、振り返るとあっという間の6年だったような気がします。
なかなか子供ができなくて、ほしくてほしくてやっと授かったのが娘です。
生まれてきてありがとう。そして、6歳のお誕生日おめでとう♪
振り返ると、一つ一つできなかったことができるようになり、わからなかったことも分かるようになり成長がとてもうれしいです。

親バカかもしれませんが、割としっかり者の娘。
時には私よりも大人。助けられます。(私が子供、という話も。。。笑)
皆にかわいがられ、いろんな意味で強い女性になってほしいと願っています。

どうも、甘えべたの私。。。長女のサガでしょうか・・・?
それでも、親、兄弟、友人、家族親族、たくさんの人たちが気づくと支えてくれていました。
感謝です。
私も人から「ありがとう」と言ってもらえる行動を心掛けたいものです。
子供は見てますから~(^^ゞ

来年の春からは小学生。
来年の誕生日はどんなでしょう・・・?







今日、友人宅でもう一人の6月生まれの男の子と一緒にお誕生日会をしました。
買出しや料理の手配をしてくれたMちゃん、ありがとうm(__)m

家族で来てくれたEちゃん、ありがとうm(__)m
そしてプレゼントありがとう♪





それから甚平さんとワンピースを作ってくれたFばあちゃん、七夕の飾りやお菓子をくれたK市のおじいちゃん、おばあちゃん、ありがとうございます。
BDジンベイ&七夕飾り     BD服







さて、明日はフリマです。
これから荷物の準備しま~す(@^^)/~~~


小牧市 市民四季の森
10時~16時
雨天中止




今日も読んでいただいてありがとうございます。
こちらブログランキング・にほんブログ村へポチっとよろしくお願いします(*^_^*)

「応援のポチっ」や「コメント」が励みになってます。
いつもありがとうm(__)m

Comment

非公開コメント

娘ちゃん、誕生日おめでとう~♪
6年前の出産。大変でしたね。
誕生日になると出産の時のこと思い出しますね。早いですよね。
1年1年があっという間にすぎていく。
何気なく過ぎてします毎日だけど、振り返るととっても充実しているんだよね。
子供が生まれたことに感謝しなきゃ~ですね。
私も、子供に育てられてます^m^

コメありがとうございます♪
そして誕生日おめでとうございます!

子はホント宝ですよね(^-^)
叱りすぎて最近忘れそうになってますけどww
来年小学生か~。想像しただけでとても感慨深いです。
頑張ってください♪

おめでとう

6歳おめでとう~。
うんうん、超しっかり者だもんね~。
安心してられるよ。
毎日感謝感謝だよね!子供のおかげ、旦那のおかげ、友達のおかげ♡

おめでとう♪

今は、普通が難しい世の中だから
お子さんが元気に成長されることって
本当に嬉しいことですよね。
kokoさん見てると
しっかりしたお子さん
想像できますよ♪

*びびちゃん*

> 娘ちゃん、誕生日おめでとう~♪

 ありがと~♪

> 6年前の出産。大変でしたね。

 出産は人それぞれ大変な思いをしていると思いますが、
 私の経験を「それ、わかる~」と共感してもらったことは、とりあえずないかな(^^ゞ
 
> 誕生日になると出産の時のこと思い出しますね。早いですよね。
> 1年1年があっという間にすぎていく。
> 何気なく過ぎてします毎日だけど、振り返るととっても充実しているんだよね。
> 子供が生まれたことに感謝しなきゃ~ですね。

 ホント、ホント!!
 でも、そう思っていた1分後にくだらないことで「こらっ!!」って怒っちゃうhoneykokoです(-.-)

> 私も、子供に育てられてます^m^

 うふ^m^ 仲間ですね♪

*aliceβさん*

> コメありがとうございます♪
> そして誕生日おめでとうございます!
>
> 子はホント宝ですよね(^-^)
> 叱りすぎて最近忘れそうになってますけどww
> 来年小学生か~。想像しただけでとても感慨深いです。
> 頑張ってください♪

 ありがとうございます(*^_^*)
  
 そして、今日お会いできてうれしかったです♪
 お熱い中、足を運んでくださり、ありがとうございましたm(__)m

 またどこかでお会いできるかな・・・!?
 楽しみにしています(@^^)/~~~

*リオッタちゃん*

> 6歳おめでとう~。
> うんうん、超しっかり者だもんね~。
> 安心してられるよ。

 ありがとう~♪

> 毎日感謝感謝だよね!子供のおかげ、旦那のおかげ、友達のおかげ♡

 ホントだね~♪
 今のhoneykokoがあるのは皆様のおかげでございますm(__)m


PS
オーダー、準備整いました(^o^)丿 

*うえさん*

> 今は、普通が難しい世の中だから
> お子さんが元気に成長されることって
> 本当に嬉しいことですよね。

 そうですよね。
 当たり前の幸せって見落としがち・・・
 
> kokoさん見てると
> しっかりしたお子さん
> 想像できますよ♪

 そうですか~(*_*)
 褒めすぎですっ!! そんなに褒めても何も出てきませんよ~^m^

おめでとう.。;+。☆.。;+。☆

なんか読んでて うるっ ときてしまった^^
というのも、ワタクシめもなかなか子供ができず、不妊治療中でして~(´Д`)
卵管に問題があるようで妊娠ムズカシイみたい。
でもまぁ、あまりドツボにはまらんように、自分なりに頑張るけどサ(*´∀`*)タハー。

子供って、奇跡だょね☆
ほんまに、心からそう思う。
honeykokoさんは素敵なママだから、娘ちゃまも素敵な女の子に育ってるんやゎ♪
大丈夫、親がしっかりしてない方が、子供はたくましく育つんだって!!
(あぁ、せっかく珍しくいいコメント書いてたのに・・・笑)

*SONCHO-san*

> なんか読んでて うるっ ときてしまった^^
> というのも、ワタクシめもなかなか子供ができず、不妊治療中でして~(´Д`)
> 卵管に問題があるようで妊娠ムズカシイみたい。

 そうでしたか~~~。
 私は病院に3年半通って、結婚7年目の奇跡でした。
 泣いたこともいっぱいあったけど、私にとっては必要な時間だったと今は思えます。

> でもまぁ、あまりドツボにはまらんように、自分なりに頑張るけどサ(*´∀`*)タハー。
 
 そうだ、そうだ!!
 キバリ過ぎず、頑張ってね♪
 
> 子供って、奇跡だょね☆
> ほんまに、心からそう思う。
> honeykokoさんは素敵なママだから、娘ちゃまも素敵な女の子に育ってるんやゎ♪
> 大丈夫、親がしっかりしてない方が、子供はたくましく育つんだって!!
> (あぁ、せっかく珍しくいいコメント書いてたのに・・・笑)

 やっぱり~^m^
 じゃあ、間違いなくうちの子はしっかり者に育つわ。。。(^^ゞ
