RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2009.06
12
以前、ワイヤー食パンマンを作りました。
顔かご3
その時の記事はこちら

現在はこの写真よりも髪型が若干男前の食パンマンになりましたが、もっとイケメンになってから改めてご紹介しようと思ってます♪



さてさて、今日はこの食パンマン君に彼女ができました(^^)v



名づけて・・・『食パン子ちゃん』
ワイヤー食パン子






チャームポイントはマツゲです~(*^。^*)
ワイヤー食パン子アップ


型紙なしで、なんとな~く作ったので食パンマンよりもちょっと大きな子になっちゃいました。
椰子マットもスタンバイ済みなので髪型が決まったら、食パンマンとの2ショット記者会見をしたいと思いま~す^m^
たぶん、タラ~ンとグリーンネックレスか何かでおさげ髪にすると思います。
他に案があったら教えてください(^o^)丿




今日もポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ

いつもたくさんの方に見ていただき嬉しく思っています。
お気軽にコメントしてくださいね(@^^)/~~~





いよいよ明後日、フリーマーケットです。

6月14日(日)
バラ・アジサイ祭  フリーマーケット in 四季の森
10時~16時
雨天中止

小牧市 市民四季の森(くつろぎ広場)



たくさんの素敵な出会いを楽しみにしています(*^_^*)

Comment

非公開コメント

こんばんは(*^^*)
(-m-)ぷぷっ すごく可愛いです♪
マツゲ、いい感じです。
ちゃんと“女の子”してますよー。
グリーンネックレスだったら、ドレッドのまとめ髪風にしても“今風”かも。
(出来ないって…^m^)

家の「ひさし君」、もっと乱れておばさんパーマになって来たので、
HISAKOに変えようかな(* ̄m ̄)
こういう遊び心、すごく好きです(*^^)v

えっ!

初めまして。さりげなーくROMしてました。
さりげなく読んでいて、稲沢とかよく考えたら遠くも無い場所なのに全然気づかなくて・・・
・・・小牧市が偶然お隣の市なので晴れたら私もバラあじさいフリマを見学に行こうと思ってます!!

あまりにも驚いて思わずコメントをしてしまいました。
晴れるといいですね♪(^-^)

ナイスアイデア!

カップルが誕生するなんて、楽しいことやってますね~♪
しかも、グリーンでおさげ髪?!
斬新なアイデアですなぁ。。。

完成楽しみにしてるからね~。
 
・・・それから
明日のイベントが終わって、落ち着いたら
+sora+ブログの投稿もお願いしま~す。
 

ウケル!!!
彼女出来て良かったね!
そして、記者会見って、まさか!!!!!
結婚???

明日のイベントがんばってね!!

そういえば22日休み取れたよ♪
一応イベントの打ち合わせという理由でw

きゃは~~~(*´艸`*)
彼女だ、彼女だ!笑。
チャームポイントのまつげも可愛いけど、若干大きめの 「ほっぺのくるくる」が
なんともいえず可愛い(*´∀`*)
食パン子ちゃんの、アップの写真に吸い込まれてしまいそぅ~~~~ヽ(´◇`)ノ 

2ショット記者会見も楽しみだゎ☆

ps. 椰子マット・・・今日、はてしなくむしり取りました(*´∀`*)フー。

*ぴかさん*

> こんばんは(*^^*)
> (-m-)ぷぷっ すごく可愛いです♪
> マツゲ、いい感じです。
> ちゃんと“女の子”してますよー。

 ちゃんと女の子してます~!!??
 ぴかさんからいただいたコメでどうしても女の子が作りたくて・・・
 唇、イラスト描いてみたけど、どっから見ても「アダモちゃん」で・・・^m^
 行きついたのが、まつげでした♪

 
> グリーンネックレスだったら、ドレッドのまとめ髪風にしても“今風”かも。
> (出来ないって…^m^)

 ハートカズラで絡みつけまくろうか。。。^m^

> 家の「ひさし君」、もっと乱れておばさんパーマになって来たので、
> HISAKOに変えようかな(* ̄m ̄)
> こういう遊び心、すごく好きです(*^^)v

 おばさんパーマ、想像できました!!
 HISA子ちゃん、そろそろ美容院にでも行きますかっ!!
 

*aliceβさん*

> 初めまして。さりげなーくROMしてました。
> さりげなく読んでいて、稲沢とかよく考えたら遠くも無い場所なのに全然気づかなくて・・・
> ・・・小牧市が偶然お隣の市なので晴れたら私もバラあじさいフリマを見学に行こうと思ってます!!
>
> あまりにも驚いて思わずコメントをしてしまいました。
> 晴れるといいですね♪(^-^)

はじめまして(*^_^*)
コメントありがとうございます。うれしいです♪
お近くなのですね・・・♪

明日はフリマ、是非遊びにお越しください(^o^)丿
よろしければお声かけてくださいね(^_-)-☆
これからもよろしくお願いしますm(__)m

*なっちゃん*

> カップルが誕生するなんて、楽しいことやってますね~♪
> しかも、グリーンでおさげ髪?!
> 斬新なアイデアですなぁ。。。

 こういうのひらめいた時って楽しいです♪
 これはブログ内でのコメントからヒントを得たのでブログサマサマです♪

> 完成楽しみにしてるからね~。

 はいは~い(^o^)丿

> ・・・それから
> 明日のイベントが終わって、落ち着いたら
> +sora+ブログの投稿もお願いしま~す。

 はいっ!!了解しました!!隊長!!

>  

*みきちゃん*

> ウケル!!!
> 彼女出来て良かったね!
> そして、記者会見って、まさか!!!!!
> 結婚???

 きゃははは~^m^
 記者会見の日時が決まったらご報告いたしますわ~(笑)

> 明日のイベントがんばってね!!

 ありがと~♪

> そういえば22日休み取れたよ♪
> 一応イベントの打ち合わせという理由でw

 ヤタ!!
 よかった~(*^_^*)
 イベント打ち合わせ、やろ~やろ~♪(5分くらい・・・)
 あとは雑談??^m^

*SONCHO-san*

> きゃは~~~(*´艸`*)
> 彼女だ、彼女だ!笑。
> チャームポイントのまつげも可愛いけど、若干大きめの 「ほっぺのくるくる」が
> なんともいえず可愛い(*´∀`*)
> 食パン子ちゃんの、アップの写真に吸い込まれてしまいそぅ~~~~ヽ(´◇`)ノ 

 かわいい彼女の登場に食パンマンも満足してますよ~^m^

> 2ショット記者会見も楽しみだゎ☆

 食パン子ちゃんの方が若干大きいので、年上の彼女ですっ!

> ps. 椰子マット・・・今日、はてしなくむしり取りました(*´∀`*)フー。

 きゃはっ!!・・・ということは新作登場ですね♪
 楽しみ~(*^_^*)

すごいーーー発想が、すごいです(笑)
今日、バローでフリマしてきました。テント下でもしっかり焼けてきました。。。。
明日も暑くなりそうです、頑張って下さいね~^^

*ちえちゃん*

> すごいーーー発想が、すごいです(笑)

 あははっ^m^
 私、一見真面目そうで(誰もそんなこと思わないか・・・笑)、
 こういうオタクなこと考える子なんです・・・(^^ゞ

> 今日、バローでフリマしてきました。テント下でもしっかり焼けてきました。。。。
> 明日も暑くなりそうです、頑張って下さいね~^^

 ありがと~♪頑張ってきましたよ(^^)v
 私もしっかり焼けました。。。(;一_一)

