RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2009.06
10
Category : お花アレンジ
「結婚のお祝い」のオーダーをいただきました。
お子さんの保育園の先生へ・・・だそうです。

白を基調に少しピンクを入れて。。。
新婚さんのお宅に合うといいな~♪

結婚祝いのアレンジ





いよいよ今週末!! フリーマーケットです(*^_^*)

6月14日(日)

小牧市  市民四季の森

10時~16時



雨天中止です。梅雨に入ったのでお天気が心配!
晴れるといいな~・・・

ブースの応募が100以上だそうです。
想像以上ににぎやかなフリーマーケットになりそうです。




作品ももう少し作りたいな~と思ってますが、はたして。。。(*_*)???
こんなhoneykokoにポチっていってくださいませ(@^^)/~~~
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

Comment

非公開コメント

素敵なオーダーだね♪
そして、素敵な作品☆
もらった先生はきっと喜ぶよ!!!!
先生で思い出したけど、↓稲沢あじさいまつり、毎年お散歩で毎日のように行ってたよ(笑)懐かしいわぁ~。

それでは最後の追い込みがんばってね!!!!!

素敵なアレンジだゎ♪
honeykokoさんお得意の ぷりてー な色合いに、
濃いグリーンの葉が ぴりっ と挿し色になってて イイ(*´艸`*).。;+。☆

フリマ、今週末だね~~☆
私も、いつかフリマに出店してみたいなぁ・・・
この行動力のなさ、瞬発力のなさ。(*・ω・*)ヨッコラショ~
honeykokoさんが近くにいれば、お尻叩いてもらうのにな~(笑)

*みきちゃん*

> 素敵なオーダーだね♪
> そして、素敵な作品☆
> もらった先生はきっと喜ぶよ!!!!

 ありがとう(#^.^#)
 気に入ってくださるといいんだけど・・・

> 先生で思い出したけど、↓稲沢あじさいまつり、毎年お散歩で毎日のように行ってたよ(笑)懐かしいわぁ~。

 そういえば性海寺、超近くだね。
 お散歩には持ってこいかもね♪

> それでは最後の追い込みがんばってね!!!!!

 うん! がんばる!(^^)!
 でもちょっぴり失速気味です(;一_一)

*SONCHO-san*

> 素敵なアレンジだゎ♪
> honeykokoさんお得意の ぷりてー な色合いに、
> 濃いグリーンの葉が ぴりっ と挿し色になってて イイ(*´艸`*).。;+。☆

 ありがと~。
 オーダーが「お任せで~」となると、どうしても自分の好きな感じになっちゃいます(^^ゞ

> フリマ、今週末だね~~☆
> 私も、いつかフリマに出店してみたいなぁ・・・

 ぜひぜひ、SONCHOさんもフリマ、一度やってみんさい、やってみんさい(笑)

> この行動力のなさ、瞬発力のなさ。(*・ω・*)ヨッコラショ~
> honeykokoさんが近くにいれば、お尻叩いてもらうのにな~(笑)

 これ、SONCHOさん!! お尻ペンペン!! 
 早く行くわよ~!!・・・ って、スパルタで行きますわよ。オホホホ~(-。-)y-゜゜゜

素敵ですね~。ウエディングにぴったり。
ドイリーのはんこもすごく上手ですね。
簡略化が結構難しいんですよね。
それからカリグラフィー、私も自己流ですが
本を買って勉強しました。
はんこのデザインでちょっと役立っています♪
honeykokoさんのご趣味は
私が興味あるものばかり♪
私もワイヤーをはじめたらきっとはまっちゃいますね!

*kaokaoさん*

> 素敵ですね~。ウエディングにぴったり。

 花嫁といえば白。
 新婚さんにはちょっぴりピンクを・・・
 って感じです(*^_^*)

> ドイリーのはんこもすごく上手ですね。
> 簡略化が結構難しいんですよね。

 うまくできてます???
 kaokaoさんにそう言ってもらえるとちょっぴり自信が持てます^m^

> それからカリグラフィー、私も自己流ですが
> 本を買って勉強しました。
> はんこのデザインでちょっと役立っています♪

 昔習っていたトールペイントの先生がカリグラフィーも教えていたので、
 少し習いました。
 カッパープレート体の文字がけっこう好きです♪

> honeykokoさんのご趣味は
> 私が興味あるものばかり♪
> 私もワイヤーをはじめたらきっとはまっちゃいますね!

 是非是非!!ワイヤーやってください!!
 あの彫り味を生み出すkaokaoさんのゴールドフィンガーなら
 ワイヤーもちょちょいのチョイ!だと思いますよ(*^。^*)
 
 kaokaoさんのところにもいつもお邪魔しています。
 読み逃げばかりでごめんなさ~い(^^ゞ
