RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2009.06
04
ず~っと頭の中で温めていた「カードホルダー」をやっと作りました(^^)v


カードホルダー2


ちょっとhoneykoko的にはグリーンなども飾りたくて、試験管の一輪ざしもつけました♪
マイブームのウッドビーズもつけて・・・^m^



飾るとこんな感じになります。
カードホルダー

若干グリーンをモッサッモッサに飾りすぎました(^^ゞ
Thank Youカードはハガキサイズなのでそんなに大きなカードホルダーではありません・・・
もう少し大きくてもよかったかな~。。。(-.-)



カリグラフィー

このThank Youカードは昔ペン先にインクをつけて書いたカリグラフィーです。
こんなことも前はやってました。
ブライダルのWELCOMEボードの文字を書いたり・・・

もう何年も書いてないのでちょっと練習しないと書けないだろうな~(^_^;)







6月に入りました。

6月14日は小牧市の「四季の森」でフリーマーケットがあります。
梅雨に入りそうですが、お天気が晴れますように・・・
お時間ある方、遊びに来てね(^_-)-☆




7月3日に参加させていただく、1day shop、「+sora+」のイベント♪
作家さんの情報など随時UPされています。
是非チェックしてみてくださいm(__)m
「+sora+」 ←こちらから





いつも読んでいただきありがとうございます。
このブログはランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
     ↑こちらをポチっと応援していただくとhoneykokoは元気が出ます(*^_^*)
       よろしくおねがいしま~す♪

Comment

非公開コメント

下は、はがきサイズが挟めるんだね!!
何だか、フックになってて、何か引っかけれそうな感じだね♪
緑、もっさもっさだけどwすごくいい感じに出来たね~☆

カードホルダー♪ グリーンも飾れて、一石二鳥~~~ですね (*´∀`*)b グッ!
アイビーとグレコマちゃんが爽やかに壁を彩ってるね♪ 
最近のhoneykokoさんの作品、たてつづけに亀甲編み編み^^ 尊敬~~~(≧∀≦)スゲェ

トコロデ。。。
かりぐらふぃーってなぁに?(*・ω・*)
初めて聞きましたぁ。
これ、手で書いてるの???印刷したみたい!!

*みきちゃん*

> 下は、はがきサイズが挟めるんだね!!
> 何だか、フックになってて、何か引っかけれそうな感じだね♪

 ホントだ(*_*)
 カード止めのつもりでクルクルしたんだけど、フックとして使えるね~!!
 これ、いただきました!(^^)!

> 緑、もっさもっさだけどwすごくいい感じに出来たね~☆

 これでもか・・・ってくらい!
 試験管が窮屈そうです(^^ゞ

*SONCHO-san*

> カードホルダー♪ グリーンも飾れて、一石二鳥~~~ですね (*´∀`*)b グッ!
> アイビーとグレコマちゃんが爽やかに壁を彩ってるね♪ 
> 最近のhoneykokoさんの作品、たてつづけに亀甲編み編み^^ 尊敬~~~(≧∀≦)スゲェ
 
 言われてみれば、そうだね。。。亀甲編み編み~
 亀甲編みは瞬き忘れるくらい集中しちゃうのは私だけ?

> トコロデ。。。
> かりぐらふぃーってなぁに?(*・ω・*)
> 初めて聞きましたぁ。
> これ、手で書いてるの???印刷したみたい!!

 そうそう、手で書いてあります。
 カリグラフィー。。。
 アルファベットの日本でいうお習字みたいなもんです。
 色んな太さや形のペン先があってそのペン先にインクをつけて文字などを書くの・・・
 アルファベットにも色んな字体があるから、面白いよ♪
 
