RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2009.06
02
5連フックにウッドビーズを使ってから、ウッドビーズがマイブームになりつつあります♪

以前にも作ったミニリースのウッドピンハンガーにウッドビーズをつけたバージョン~


ミニリースウッドピン、赤バラ



ミニリースウッドピン、白花アップ



ミニリースウッドピン、ピンクバラアップ



好きなポストカードや写真を飾ったり、DMをつるしておいたり・・・
色々使っていただけます~(*^_^*)


今回は3種類作りました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ 赤バラちゃん!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ ピンクバラちゃん!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ マーガレットちゃん

皆さんはどれが好きですか~?

お好きな子が決まったら、「ワイヤークラフト」をご指名~ポチっとお願いします^m^







Comment

非公開コメント

たくさん色々作ってるね♪
私は、マーガレットちゃんがいいな☆
でも、赤バラちゃんも赤が効いてていい!!
かわいいわぁ~♪

どれも可愛い~♪
選べない(@_@)
ミニリースがほんとに可愛い.。;+。☆
すっごい細かい作業じゃないですか???
ウッドビーズがあるとオシャレ感アップ↑↑↑ ですね~~~ヽ(´∀`)ノ

*みきちゃん*

> たくさん色々作ってるね♪

 うん♪
 最近はオーダーや作りたいものが頭の中をクルクル回ってて次々と出産です(^^)v
 もうすぐ、また失速します(^^ゞ

> 私は、マーガレットちゃんがいいな☆

 私も実はこの中ではマーガレットちゃんがお気に入り♪

> でも、赤バラちゃんも赤が効いてていい!!
> かわいいわぁ~♪

 ありがと~(*^_^*)
 褒めてもらえてよかった~♪嬉しいよん§^。^§
 

Re: タイトルなし

> どれも可愛い~♪
> 選べない(@_@)

 うふふ。ご指名迷いますか?
 うちの子たちはかわいい子揃い~^m^

> ミニリースがほんとに可愛い.。;+。☆
> すっごい細かい作業じゃないですか???

 直径5センチほどの土台にお花をつけています。
 結構、細かいかな・・・
 だから作るときはミニリースばかりを一気!!

> ウッドビーズがあるとオシャレ感アップ↑↑↑ ですね~~~ヽ(´∀`)ノ

 そうなの~♪
 ウッドビーズサマサマ~(*^_^*)
 ウッドビーズのマイブームはまだ続きそうです~^m^

