RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2009.05
31
Category : オーダー
先日に引き続き、オーダー作品の紹介です。

簡易郵便受け。
自宅パン教室のモチーフになってる「カエル&モンステラ」をできればつけて・・・というオーダー。

mail box
これで~す!!


mail box図案
図案はこんな感じになってます。

ちゃ~んと、「Mail Box&カエル&モンステラ」入れたよ~、リオッタちゃん♪



ふたの部分はこうなってます。
mail box ふた ちょっとピンボケ


ふたを開けると・・・
mail box ふたopen


郵便屋さんはここからお手紙をいれま~す。
mail box2



カエルのモチーフにちょっと手こずり、お見せできない不細工なカエルくんが数匹誕生しましたが、頑張った甲斐あってかわいいカエル君を出産できました(^^)v


私の中では大作です!!
考えながら作って、形になっていくのってとっても楽しい作業でした(*^。^*)



頑張ったhoneykokoに応援の「1ポチッ」お願いしますm(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ ←こちらをポチッ!!

Comment

非公開コメント

意外と・・・

サイズが小さそうなので驚きました。
・・・・・ってことは、かえるちゃんはかなり細かいつくりになっているってことやね。
すっご~い!

+sora+ブログへの投稿ありがとう。
早速ワークショップの問い合わせがあったよ~☆

大作ですね~~~☆
カエルちゃんがツボです!!
お手紙を配達してる~~~!可愛い♪

ワイヤーでここまで細かく作れるってスゴイょ!
ボツ・カエルくんたちも、見てみたかったナ~・・・(*´∀`*)

おーっ!!!

kokoちゃんに任せて良かったよ~★★★
うれし泣ききそう・・・
一点ものだし、好きなモチーフも入れてもらえて、感無量!!
本当、上手だよね~。
こっちをメインのポストにしたいくらい。

お嫁に来てくれたら盛大にお祝いしなければ!

ほんと、ありがとー♪

よっ!匠★

*なっちゃん*

> サイズが小さそうなので驚きました。
> ・・・・・ってことは、かえるちゃんはかなり細かいつくりになっているってことやね。
> すっご~い!

 このカエルくんは身長6.5センチでした♪

> +sora+ブログへの投稿ありがとう。
> 早速ワークショップの問い合わせがあったよ~☆

 ホント~★
 うれしい~わ~!(^^)!

*SONCHO-san*

> 大作ですね~~~☆
> カエルちゃんがツボです!!
> お手紙を配達してる~~~!可愛い♪

 がんばった甲斐ありました。
 もっと小さいカエル君が作れたら小物にもつかえるな~と企んでる越後屋です(-。-)y-゜゜゜

> ワイヤーでここまで細かく作れるってスゴイょ!
> ボツ・カエルくんたちも、見てみたかったナ~・・・(*´∀`*)

 え=3 見てみる?目のバランスが絶妙に気持ち悪いよ(^^ゞ

*リオッタちゃん*

> kokoちゃんに任せて良かったよ~★★★
> うれし泣ききそう・・・
> 一点ものだし、好きなモチーフも入れてもらえて、感無量!!
> 本当、上手だよね~。
> こっちをメインのポストにしたいくらい。

 そんなに喜んでくれたらお嫁に行く作品もうれしいと思うよ~♪

> お嫁に来てくれたら盛大にお祝いしなければ!

 歓迎会してあげてね~^m^

> ほんと、ありがとー♪

 こちらこそ、自分だけでは作れない作品を作れました。
 感謝、感謝m(__)m

> よっ!匠★

 そんなに持ち上げて、何を企んでおる?(笑)^m^
