RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
2009.05
28
Category : オーダー
自宅でパン教室をしているお友達から、オーダーをいただきました。
5連のキーフックを・・・
カエルとモンステラがパン教室のモチーフになっているそうで、できれば入れてほしいとのこと・・・
フックにはモンステラをモチーフに作ってみました。

オーダーフック




もう一つ、ウッドビーズのついたバージョン!
オーダーフック、ウッドビーズ


どちらのパターンがお好みかな~?
私は個人的にはウッドビーズが付いてる方がお気に入りです(*^_^*)



オーダーのメイルボックスとも只今格闘中です。
完成間近!!
お楽しみに~(@^^)/~~~




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ ←こちらをポチっとお願いします(*^_^*)
              みんなの「1ポチ」で元気が出ます♪

Comment

非公開コメント

おぉ~っ!!
モンステラ、なんて滑らかな曲線なの!
ウッドビーズがてんとうむしみたい。
メイルボックス超超超楽しみ♡

わたしも~~~(*´∀`*)ノ
ウッドビーズが付いてるのお気に入り♪♪
ぇ?SONCHOの好みは聞いてないって? (ρ_- )シクシク。

それにしても、モンステラの形が忠実にワイヤーで再現されてる.。;+。☆
相変わらず、すごいいい仕事ゃ~(*´-`*)ホレボレ。

*リオッタちゃん*

> おぉ~っ!!
> モンステラ、なんて滑らかな曲線なの!
> ウッドビーズがてんとうむしみたい。

 ホントだ!!テントウムシみたい^m^
 七星テントウがよかったら黒マジックでポチポチとしてみる?^m^笑

> メイルボックス超超超楽しみ♡
 
 honeykoko的には結構がんばったよ~!(^^)!

*SONCHO-san*

> わたしも~~~(*´∀`*)ノ
> ウッドビーズが付いてるのお気に入り♪♪
> ぇ?SONCHOの好みは聞いてないって? (ρ_- )シクシク。

 やっぱり~!! ウッドビーズいいよね!?
 シンプルな方もウッドビーズつけちゃおうかな~・・・(*^_^*)

> それにしても、モンステラの形が忠実にワイヤーで再現されてる.。;+。☆
> 相変わらず、すごいいい仕事ゃ~(*´-`*)ホレボレ。

 いや~ん、テレル~(#^.^#)
 モンステラ、ちょっと練習したんよぉ~♪
 

私もウッドビーズがある方がいいかな♪
↓また、ワイヤーのワークショップやるんだね!!
すごぉ~い♪
そういえば、この前名刺渡せた?

*みきちゃん*

> 私もウッドビーズがある方がいいかな♪

 ワイヤーにウッドビーズつけるのがちょっとマイブーム♪
 他の作品にもつけちゃった^m^
 そのうちUPするね~♪

> ↓また、ワイヤーのワークショップやるんだね!!
> すごぉ~い♪

 これもお勉強かな・・・と思い、お引受けしました!

> そういえば、この前名刺渡せた?
 
 うん♪ 名刺は作ってないからブログカードだけど・・・
 レジの時に「hanasoraさんの知り合いで・・・」とお渡ししました。
 ありがとうね~(*^_^*)