RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2009.05
27
Category : イベント
今日はイベント2件のお知らせです。

一つ目は以前も告知しました、
6月14日(日)
愛知県小牧市の「四季の森」という公園でフリーマーケットがあります。
おこちゃまのヘアアクセを作っているお友達の、うさみみりぼんさんと共同出店。
楽しみで~す♪
10時~16時  雨天中止
詳しくはこちら

芝滑り、BBQ広場、水遊び、遊具などなど、1日遊べる公園です。
是非、遊びがてらフリーマーケットものぞいていただけたら嬉しいです(*^_^*)





2つ目は、
7月3日(金)
岐阜市フィアスホーム内でハンドメイド作家さんの集まった
+sora+のイベントがあります。(詳しくはこちら→+sora+
素敵なモデルハウス内での1dayshopとなります。

このイベントではワークショップもお引受けすることになりました。
今回で5回目を迎える+sora+。私は初めて参加させていただきます。
そんな私がワークショップ・・・いいのか?
ブログでお友達になった+sora+主宰のAzurさん・・・人柄も作品も大好きな作家さんの一人!
そのAzurさんにワークショップ、口説かれました。。。(^^ゞ
これも、経験!やるからには楽しんでやりたいと思います(*^_^*)
ワイヤー人口が一人でも増えたらうれしいな~♪
内容は急なお話だったということもあり(言い訳か・・・(^^ゞ笑)以前やったワークショップの内容と同じです。
三連フック
2色のワイヤーをご用意してお好きな色を選んでいただこうと思います。
初めての方でも30分もあれば十分に作っていただける内容です。
一人でも多くの方に楽しんでいただけたらな~と思います(*^_^*)


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ←こちらを「応援のポチ」お願いします(*^_^*)


Comment

非公開コメント

またまたイベント★ 楽しそうですね(*^□^*)
ワークショップ担当されるんですね.。;+。☆
ノ ゜o゜)ノ よっ、honeykokoせんせーい♪

SONCHO、一番前に座ってラジオペンチをにぎりしめてるかもしれません(笑)

芝すべり…じゃなかった、イベント、楽しんできてくださいね~(*´∀`*)ノ
またレポート楽しみにしております~♪

*SONCHO-san*

> またまたイベント★ 楽しそうですね(*^□^*)
> ワークショップ担当されるんですね.。;+。☆
> ノ ゜o゜)ノ よっ、honeykokoせんせーい♪

 きゃ~、先生? 私、先生なんだぁ~(*_*)

> SONCHO、一番前に座ってラジオペンチをにぎりしめてるかもしれません(笑)

 はい、いちばん前に座ってるそこの君!!
 前にいらっしゃい。 第一助手に任命します^m^
 ・・・てか、私助手するんで~、SONCHOせんせ~い、お願いしま~す(*^。^*)

> 芝すべり…じゃなかった、イベント、楽しんできてくださいね~(*´∀`*)ノ
> またレポート楽しみにしております~♪

 はい、は~い!(^^)!
