RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2009.05
26
Category : ガーデニング
過去に何度かダメにしちゃったミニバラちゃん・・・
最近ガーデニングにも目覚めたので、またリベンジしたいとず~っと思ってました。

ついに「この子~~~!!」っていうミニバラちゃんに出会い、うちにお迎えしました(^^)v

ミニバラみさき


          雅~な名前!「みさき」
          ミニバラみさきアップ


私って、小さくて薄い色のお花が好きみたいです(*^。^*)
ミニバラとイソトマ
イソトマと比べると、ほらっ!こんなに小さいんですよ~♪
見ているだけで癒されます~(*^。^*)


最近のベランダはそんなに代り映えしませんが、日当たりの関係で片側に鉢が集中してます。
ベランダ5月


ホントはベランダの壁面にトレリスなども作ってみたいのですが。。。
(「作ってみんさい・・・」というお友達もいるし^m^)
ここ1~2年の間にマンションの大規模修繕が入る予定・・・
これが終わらないとベランダに大がかりなことはできないんです。。。
それまでお預けです(T_T)






ランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
 ↑こちらをポチっと応援お願いします(*^_^*)

Comment

非公開コメント

素晴らしいベランダだね!!
うちのベランダと言えば…
灯油缶がまだ出てますけど(汗)
洗濯ものはどうしてるの?
吊るして干すタイプの物干しかな?

この前は本当会えて良かった♪
お茶、本当に実現させよう!
来月あたりに、私も休み取れたらいいんなぁ~って考えてるから、またメールするね☆

わーぃ ^▽^)人(^▽^ わーぃ!
ミニバラ、かっわぃいいい.。;+。☆

運命のバラというタイトルにふさわしい可愛さ♪
すっごくhoneykokoさんっぽい、お花の色と形ですね(*´艸`*)
鉢もイイ・・・★

ベランダもお花がみ~んな元気そうで♪

トレリスは・・・大規模改修のあとにぜひぜひ「作ってみんさい♪」(*^□^*)
楽しみにしてまする~.。;+。☆

*みきちゃん*

> 素晴らしいベランダだね!!
> うちのベランダと言えば…
> 灯油缶がまだ出てますけど(汗)

 うちも見せられない所は見せてないだけよ~(^^ゞ

> 洗濯ものはどうしてるの?
> 吊るして干すタイプの物干しかな?

 写真のググっと右の方に洗濯物スペースがあります。

> この前は本当会えて良かった♪
> お茶、本当に実現させよう!

 うん、うん♪ 楽しみ~^m^

> 来月あたりに、私も休み取れたらいいんなぁ~って考えてるから、またメールするね☆
 
 わかった!連絡まってま~す(@^^)/~~~
 

*SONCHO-san*

> わーぃ ^▽^)人(^▽^ わーぃ!
> ミニバラ、かっわぃいいい.。;+。☆

 かわいいでしょ~♪

> 運命のバラというタイトルにふさわしい可愛さ♪
> すっごくhoneykokoさんっぽい、お花の色と形ですね(*´艸`*)

 私っぽい。。。^m^
 なんだか私を可愛いって言ってくれてるみたいでテレル~(#^.^#)
 言ってないか。。。(^^ゞ

> 鉢もイイ・・・★

 そこに目をつけてくれるとは嬉しい§^。^§ さすがSONCHOさん。。。
 この子のために買った鉢です~♪

> ベランダもお花がみ~んな元気そうで♪

 はい(^o^)丿今のところは元気です!

> トレリスは・・・大規模改修のあとにぜひぜひ「作ってみんさい♪」(*^□^*)
> 楽しみにしてまする~.。;+。☆

 それまでにもっと修行して腕をみがきまする~。
