RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
2016.04
19
一年ぶりにイベントに出店します!




「altien」
~暮らし広場:アル・トゥ・エン  2016~

太田川駅前広場
4.23sat~24sun
AM10:00~PM5:00

image1.jpg





詳しくはこちらをクリック⇒⇒⇒





ワイヤーに色を入れるのがマイブームで。

シンプルなワイヤーのお花に色を入れたピアスを作りました。

DSC01893.jpg

イベントテーマの「白」を制作。
でもやっぱり、色んな彩がほしくて。
こんな感じになりました。

少しユラユラするタイプです。




追記・・・「開けようか明けようか」


皆様はピアス派?イヤリング派?

私はイヤリング。
正しくはピアスの穴が閉じてしまったのでイヤリング派。


この時が健康に迎えられたら、またピアスを開けようかな・・・
と、思っていて。

で、「この時」を無事迎えられたので、開けたいな。。。
気持ち的には、明けたいな。。。な、わけで。


病院だと、結構するのね。
自分で開けるのはちょっと怖くて・・・(笑)

職場もピアスならOKなのですよ。
開けたいな、明けたいな。

誰か、開けて~(笑)

Comment

非公開コメント

おひさ~♪

ピアスかわいいね~(*^^*)
さすがここちんだなぁ❤

やっちゃえ♪やっちゃえ♪
あけちゃえ~(。-∀-)

わんこたんへ

うふふ~❤
ありがと❤

あのね、ピアッサー?っていうやつ?
入手しました。
あとは勇気だす。です。