RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2009.05
21
Category : オーダー
以前、ワイヤープランツを乗せるために、ミニチュアの自転車を作りました。
その時の記事はこちら→(自転車記事
その作品のオーダーをいただいたので、改良版で作ってみました。
自転車っていうか、これは三輪車ですね(^^ゞ


三輪車



今回はハンドルにブレーキが付きました(^^)v
三輪車ブレーキ



そして、ヘッドライトも付きました(^^)v
三輪車ヘッドライト  ささやかですが…


気に入ってくれるといいな~♪
まだいくつかオーダーをいただいているので、随時UPしていきたいと思います(*^_^*)







ところでインフルエンザ、流行ってますね。
関西方面の方、大丈夫でしょうか?
関東にも感染者がでて、私の住む愛知が挟まれました。
いよいよですかね・・・愛知も・・・
マスクも今は手に入らない状況。。。
皆さん、手洗いうがいをしっかりして気をつけましょうね♪







いつも読んでいただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ←こちらをポチっとしてコメントも気軽にのこしていただけるとうれしいです。



Comment

非公開コメント

きゃぁ~~~~!可愛い!!
ブレーキがツボです!!
ドンドン素敵になってますね。
“匠”ですねぇ~。
作者の“こだわり”が感じられる、素敵な作品です(*^^*)
↓モーニング、見たかったぁ~~~(>_<)
私も旅行で行った時、楽しみにしてたんだけどテレビで見るのよりショボかった^^;
これぞご当地っていうの、期待してますので、
次回写真撮ってくださいね。

きゃ~★

これもしやうちにお嫁入りしてくれる子??
めっちゃ可愛い。前よりグレードアップしてるし!!細部まで気を抜かない、さすがhoneykokoちゃん。
次の子達も楽しみにしてます。

芸が細かい!

これいいっ!
これってオーダーじゃないと製作してないの?
ブレーキとヘッドライトにやられました★
手抜きなしの一品やね。
パチパチパチ~ッ!

*ぴかさん*

> きゃぁ~~~~!可愛い!!

 きゃぁ~~~~!私の事~?・・・違うかっ(^^ゞ

> ブレーキがツボです!!
> ドンドン素敵になってますね。
> “匠”ですねぇ~。
> 作者の“こだわり”が感じられる、素敵な作品です(*^^*)

 お褒めのお言葉、ありがとうございます♪
 まだまだ、私なんぞ「なんちゃって匠」でございます^m^

> ↓モーニング、見たかったぁ~~~(>_<)
> 私も旅行で行った時、楽しみにしてたんだけどテレビで見るのよりショボかった^^;
> これぞご当地っていうの、期待してますので、
> 次回写真撮ってくださいね。

 食べ物系は、ついうっかり写真撮るの忘れて・・・
 テーブルにおいてもらった瞬間にテンション↑でパクっと食べちゃうんです。。。
 わかりました!次回、お勧めのモーニングに出会ったら忘れないように写真撮ってきますね(^_-)-☆

*リオッタちゃん*

> これもしやうちにお嫁入りしてくれる子??

 そうそう♪

> めっちゃ可愛い。前よりグレードアップしてるし!!細部まで気を抜かない、さすがhoneykokoちゃん。
> 次の子達も楽しみにしてます。

 気に入ってくれたみたいでよかった~(*^_^*)
 ご希望の「カエル&モンステラ」とも格闘中!!
 ご期待あれ!!

*なっちゃん*

> これいいっ!
 
 そう? ヤタ!(^^)!

> これってオーダーじゃないと製作してないの?

 別にそういうわけではないけど・・・(^^ゞ
 +sora+にもだそうか・・・?

> ブレーキとヘッドライトにやられました★
> 手抜きなしの一品やね。
> パチパチパチ~ッ!

 うれしいわ~♪ ありがとっ(#^.^#)

兄弟が増えたね~~~♪
こんどの子には細部までコダワリが!!(*´∀`*)
ヘッドライトかわいいぃ~~ん.。;+。☆
色といい、形といい、なんかアンティークっぽい色気が漂ってるね!^^
いい仕事してるわ~★

素敵~!

すごいね!何でもできちゃうんだね。今年は私も少しガーデニングとかやってみてるんだけど、こんなかわいい物が置いてあったら、素敵な庭になるだろうなぁ、って思うの。庭がきれいになったら、いつか私もオーダーしたいな!その時はよろしくねv-298

*SONCHO-san*

> 兄弟が増えたね~~~♪

 はい♪ 増えました~(*^_^*)
 イベントもあるので、さらに双子、三つ子と出産になるかも。。。^m^

> こんどの子には細部までコダワリが!!(*´∀`*)
> ヘッドライトかわいいぃ~~ん.。;+。☆

 ありがと~~ん。!(^^)!
 クルクルっとまいて、つけただけなんだけど可愛くなりました(^^)v

> 色といい、形といい、なんかアンティークっぽい色気が漂ってるね!^^
> いい仕事してるわ~★

 いやいや、SONCHO殿にはおよびませぬ。。。(越後屋登場!!)^m^

*えぷろんさん*

えぷろんさん、ガーデニング進行中なのですね♪
なんにせよ、お庭があるのは羨ましいかぎりです!!
少しずつ、自分好みのお庭に近づいてくるとうれしいですよね(^_-)-☆

オーダー、嬉しいお言葉♪
必要になりましたら、何なりと!!

かわいいね♪
ヘッドライトがいい!!!
そのさりげない細かさ好き☆

今日は本当会えて良かった♪
初め分からなかったけど(笑)
また、ゆっくり話したいな☆

*みきちゃん*

ヘッドライト、いいでしょ(^_-)-☆
簡単につけただけなんだけど大成功でした!

今日はお疲れ様~♪
会えて嬉しかったよ~(*^_^*)
ホント今度ゆっくりお茶しよ~v-273マジで!
そうそう、さっきみきちゃんのところ行ってポチってきたよ~(^^)v
すぐにポチッた事コメするの忘れちゃうの!!
いつも応援してま~す(@^^)/~~~
