RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2015.04
15
Category : イベント
週末はイベントに参加させていただきます・・・・・の、前に
今更のお礼です。
3月の末に『A-マルシェ』という素敵なイベントに参加しておりました。
主催者のcocoroさん、安藤建築さん、出展者の皆様、そしてお越しいただいた皆様。。。
ありがとうございました♪
イベントの様子はこちらでご覧ください→→→☆☆☆
丸投げ・・・(笑)


さて、今週末。イベントです。二日間。
20150415_221024.jpg


altien
『暮らし広場:アル・トゥ・エン 2015』
4.18sat-4.19sun
10:00~17:00
名鉄太田川駅前広場
http://altien.kanda-hyakkaten.net


オシャレ~なお店が並びます。
二日間あります。
KOKOは大丈夫でしょうか?(笑)

皆様、是非お越しください!





なかなかPCまでたどり着けない日々・・・。
少しずつですが、ホントに少しずつ。。。
作品作ったり、什器作ってみたり。

20150415_221152-1.jpg

春なのでお花も少し。
バックの壁も作って見たり。(まだ途中。出来上がってないけども。。。)


マイペース♪ マイペース♪ マイペーーース♪

Comment

非公開コメント

