RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
2014.04
10


~~イベントのお知らせ~~

『altien』
暮らし広場:アル・トゥ・エン
2014.4.29 SAT ~ 20 SUN 10:00~17:00
DSC01673.jpg


詳細はこちらから→→→





イベントまで@一週間あまりだというのに、ブログの更新もマイペース^^;
沢山ではないけれど、作ってます。



いつもの自転車と三輪車。


自転車は2台制作。
フリーハンドなのでね、
よーく見るとビミョーに違うのです。
DSC01678.jpg
DSC01677.jpg


三輪車も2台制作。
この子達のカゴに何を入れてあげようか・・・
モーソーすると、ニヤニヤしちゃいます♪
DSC01683.jpg






ガラスも作りたくて。。。

ピアスの金具はフック型でOK。
イヤリングの金具がなかなかコレっていうのがなくて。
やっと、これいいかも?というのに出会いました。
あとはコツコツ作るよ♪
いくつ、できるんだろう。。。

愉しんで作れる分だけ、頑張ります!





時間って、なんで1日24時間なんだろう?
充実しすぎてる毎日に感謝しつつ、
分身の術を試みてみる毎日・・・(笑)







よろしければ応援のクリックお願いします^^
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村







追記から・・・「新学期」の巻。


新学期が始まりましたね。
新生活、入学式、入園式を迎えられた皆様、おめでとうございます♪
chibi-kokoは5年生になり高学年の仲間入り。
学年が上がったというだけで、何という事もないのですが
なーんか、気忙しいです。。。


授業参観やPTA総会、家庭訪問なんかも控えてます。



いつも、テキトーかあさんなんで、大丈夫だろうか?
自分で自分が心配。。。
でも、結局、まいっか!って、なるの。
やっぱり、テキトーだ(笑)



テキトーでもchibiには1年間笑顔で過ごして欲しいと願う、かあさんなのです♪

Comment

非公開コメント

五年生!
はやいですなぁ
かくいう我が家のお嬢もあっという間に六年生になっちゃいましたよ
お嬢が五年生の時は、ワタクシなぜだか中学進学を意識しちゃって
やたらと『もう五年生から中学生になる準備始まってんだよ!』とか言ってた
娘にとっては喧しい母ちゃんだな、ってところでしょう(笑)

イベント楽しんでねー
KOKOさんのピアスに興味津々!
うちにお嫁入りしないかなぁ~(笑)

*ゆうこさん*

お返事おそくなっちゃいましたm(__)m

新学期始まって、一週間。
ちょっと落ち着いてきたのか?
いや、まだ授業参観と家庭訪問が来週に控えてるんだな・・・
その前に今週末イベントだべ。
楽しんでくるよ~~

ガラスのピアス、できてるのよ。
でも、画像が撮れてないよの・・・^^;