RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
2014.03
11
Category : オーダー
今日は、3.11。

まだまだ、問題も山積み。

ありがたくもフツーに過ごさせていただいてる私も
やっぱり考えたり想ったりすることは沢山。
うまく言葉にはできないけれど、

「忘れないでいよう」

そう思います。







さて・・・

卒業のシーズンですね。
もう卒業式を終えられた方も、
これから卒業式を迎えられる方も、
おめでとうございますm(__)m

卒業式と言えば、コサージュは付き物。

好きで作るお花ですが、コサージュのオーダーをいただきました。
ホント、ありがたいです♪

DSC01654.jpg





保育園の保育士さんたちが付けるコサージュです。
果物の名前のクラスごとに、イメージカラーにバラを使いました。

DSC01658.jpg

DSC01660.jpg

DSC01659.jpg






↑の他に、お任せで2種類。
DSC01664.jpg

DSC01662.jpg



お花。。。
ワイヤーというシンプルな素材でするモノヅクリとは違って
お花は種類も色々、色や形も色々。



どの素材を使おうか・・・
色は何色にしようか・・・

そんな作業、、、
お花や葉っぱや実モノをバーーーっと並べて
アレコレ花合わせをするのは癒されます♪






無事、依頼主様にお渡しすることもできました。

嬉しそうなお顔を見ると、それだけで私も幸せな気持ちになります。

ツクルコト自体も好きだけど、
それも見て共感してくださる方々がいるから、もっとツクルコトが好きになるんだな。

ありがとうございました♪



素敵な卒業式を迎えられますように・・・♪











よろしければ応援のクリックお願いします^^
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

Comment

非公開コメント

No title

私が布と図案と糸を並べて迷うのと
似てる感覚なのかな~^^

うち、明日卒業式。
KOKOちんにコサージュお願いすれば良かったと
今めちゃめちゃ後悔してるよ;;
今度娘が6年だから、来年はよろしく!!

。。。と、久々に来てシレ~っとお願いしてみる(笑)

*yukippe***

おおお!しぇんしぇー!
お返事早かろう。
たまたまだけどね(笑)

カタチや色合わせの作業、きっと似た感覚だと思う。
楽しいよね~♪

来年のコサージュ、もちOK牧場!
安否確認がてら連絡してちょーだいな(笑)