RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
2013.12
10
今朝は早朝からカミナリがゴロゴロ。。。。。
半分、寝ぼけてて夢か・・・?と思いながら、また寝ました(笑)

雨が降り、虹を見て、幸せな気持ちになりました。
どんどん寒くなるようなので、皆様体調には気を付けましょうね~♪
2013-12-10 09.56.41








さて・・・
週末のパパママハウスさんでのイベントでお買いものしたもの・・・




「喜美農園」さんの、色とりどりのミニトマト♪
DSC01557.jpg
去年のこの時期、パパママハウスさんのイベントで買ってみたのですよ。
トマト嫌いのうちのチビが、ここのトマトを食べて、ミニトマトを食べられるようになりました!
ホント、甘いの! 美味しいの!!

画像にはないけれど、ドライトマトのオイル漬けも買ってみました。
そのまま食べたら、おつまみになるし。
お料理にも活用できそう♪






「お菓子ワタリドリ」さんのタルト。
DSC01555.jpg
これね、むっちゃ美味しかった!
この他に、ブラウニーやクッキーも。
どれも、美味しくいただきました~♪







今回は、食べ物オンリーでございます。。。





イベントは出展するのも、お買いものするのも楽しいね~^^







さ、師走だ!

年賀状。。。

大掃除。。。

etc。。。




出来るのか???(笑)










よろしければ応援のクリックお願いします^^
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

Comment

非公開コメント