RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
2013.10
14
Category : イベント
今年もこの季節がやってまいりました!
今週末は『第15回 尾張大野 古今散策』デス!!

今回も石鹸屋さんのルリガハマートさんの応援でお邪魔しまーす♪

詳しくはこちらをクリック→→→☆☆☆



*************************************************
約60店が出店するギャラリーを散策!
クラフト作品や飲食店などなど魅力あるお店がいっぱい!!
日時:平成25年10月18~20日
場所:愛知県常滑市大野町界隈

※ルリガハマートの出店は19日(土)のみ map1番
※出店は天候によってキャンセルする場合もあります。 
翌20日(日)は松栄寺のフリーマーケットゾーンに参加しています。両日、雨天中止
(ルリガハマートさんからコピペさせていただきました。ワタクシKOKOは20日フリマは不参加ですm(__)m)
****************************************************************************






ゆる~り、ゆるゆる~りと楽しみたいと思っております♪
皆様のお越しをお待ちいたしておりますm(__)m





よろしければ応援のクリックお願いします^^
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村







追記。。。「頑張る姿」の巻。



連休中、保育園へ姪っ子の運動会見に行ってきました。



自分の出来る事を体で精一杯表現して、
頑張ってる姿に、成長した姿に、
感動しました。



なんか、パワーもらったな~。

がんばろっと♪

Comment

非公開コメント

No title

↓その節はありがとう。
(遅いって)
針もごめんお。
なんでだろ~なんでだろ~
めっちゃ不思議。

で、バッグできたの?
あの織りはぜひバッグにしてあげないと(笑)

*ままちんたん*

その節は、こちらこそありがと^^

なんでだろ~~♪テツ&トモか!(笑)

> で、バッグできたの?
それ、聞くの?(笑)
も~、わかってるくせにぃ~~~(笑)
イベント終わらないと。。。ね。( ̄∇ ̄*)

No title

こっちは何とか曇りだけど
お天気どうだろう??
常滑って直線距離で海を渡れば近いんだけどな^^;

*ゆきさん*

土曜日のお天気は、ほとんど雨降らずって感じだったよ~(*^^)v

そだな。ゆきさんとこから直線なら近いな!
是非、泳いで来ちゃってください(笑)