RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2013.10
08
Category : お出かけ
週末、京都へ行ってまいりました。
ままちんたんの応援で!

土曜日、けいほくクラフトにお邪魔して、
応援というよりも、なんというか・・・
めっちゃ楽しみました♪
DSC01498.jpg


時間がまったりとゆっくりと流れてるイベントで、
食べて、しゃべってしゃべってしゃべって、
あ~、ホント楽しかった♪


ワイヤーも、ブログを見てくださっているお客様がいたりして、
ホント嬉しかったです。
ハリノヲトでKOKOノヲト椅子を並べるなんて
なかなかないと思うので、素敵な経験させていただきました。




けいほくクラフト、楽しい時間をありがとうございました♪
ままちんたん、ありがとーーー^^






イベント会場では、娘が織物体験したり・・・
DSC01489.jpg
結構、織ったのですよ。
65㎝ほど。。。
で、それをトートバッグにしろと、うちのお嬢さまが言うのですよ・・・
どーしましょう?(笑)
気長に待ってもらうことにします。
出来上がったら、細々とお披露目しまーす。

お披露目と言えば、これをミセビラカシしなくちゃデス!
20131007_135802.jpg
ままちんたんの、こぎん国旗シリーズ。(スウェーデン)
イヤホンと充電器を入れておくポーチが欲しくて
この子をお嫁にいただきました。
いい感じに収納できて、バッグの中身に仲間入りでーす^^
ありがと♪











よろしければ応援のクリックお願いします^^
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村








追記から。。。「京都観光」の巻。


けいほくクラフト終了後、
娘と1泊しました。
京都のお友達とご飯食べたり。
京都観光したり。
20131006_112340.jpg
めっちゃ歩いて足は棒でしたが、
目の前に来た市バスに飛び乗ってみたり、
かな~り無計画、O型的適当観光でしたが、
それがまた楽しかった♪



中身が濃ぉ~い、女二人旅でした♪


あ~、楽しかった!^^


Comment

非公開コメント

秋の古都、行き当たりばったり旅!
それ、そうゆうの好きだ~♪


トートバッグ、楽しみ~(。-∀-)


お疲れ様
あーこっそり見たかったー(まだ言う)

No title

いやいや、本当ありがとう。
&楽しかった♪
また西へ出かけます。
そのときはまたよろちく~

トートバッグ、誰が作るの?(笑)

うちも金閣さん行ってた~~

*ゆうこさん*


行き当たりばったりは、ただ単にきっちりがっちり計画するのが苦手故・・・(笑)
行き当たりばったり、好きなの?
ぢゃあ、いつか一緒に旅できると楽しいだろうのぅ~^^

>トートバッグ、楽しみ~(。-∀-)
え? ↑は聞かなかったことにする。。。

> あーこっそり見たかったー(まだ言う)
なんで?こっそり?
がっつり見ておくれよ(笑)

*ままちんたん*

ホント楽しかったよ。
ありがと❤

いつでもお出かけくださいませませ♪
会いに行くから~❤

> トートバッグ、誰が作るの?(笑)
え?だれ?
誰か~~~~~~~~~~!!
↑ちょっと叫んでみた(笑)
