RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
2013.07
16
~~~企画展のお知らせ~~~
「たのしい!うれしい!」

日時:7月8日(mon)~17日(wed)  am10:00~pm4:00
場所:ギャラリーcocoro(名古屋市緑区白土625-2)

↓画像クリックで大きくなります。
cocoroフライヤー1  cocoroフライヤー2
明日17日、最終日です。

私にとっても「たのしい!うれしい!」そんなイベント。

@1日だなんて、さみしいな・・・

是非、遊びにお出かけください♪






さて、このイベントに向けて、新しい子が誕生しておりました。

ユラユラ揺れるこの子♪
DSC01386.jpg
全体のバランスとるのに苦戦した子。

ちゃんと、かわいくユラユラゆれてくれるんだな~^^



ユラユラゆれるシリーズを切望?してくれてた? しぇんしぇー。
難産だったぞ(笑)


こういうの作って。
こんなのいいんじゃない?。
そういうお声をいただくのって、とっても貴重でありがたい事だと思ってます。

今回ご紹介のロッキングチェアの他にも、ありがたいリクエストが色々あります。
マイペース制作なので、時間はかかるのですが、
頭のモーソー設計図を少しずつカタチにしていけたらいいな~。。。♪






よろしければ応援のクリックお願いします^^
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村


Comment

非公開コメント

自分が座れたら…超サイコーなんだけど~(笑)

座れたら…確かに‼
でも、ワイヤーが、こんな繊細な揺れる椅子になるなんて〜〜
すっごい‼

*ゆうこさん*

あはは~~~(笑)
座っちゃったら、一撃スクラップ(笑)

*ちえちゃん*

何ミリ?何センチ?の極太ワイヤーでクネクネしたらいいんだ?
座れる椅子のためには、まずは握力を鍛えます(笑)