RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2013.07
11
~~~企画展のお知らせ~~~
「たのしい!うれしい!」

日時:7月8日(mon)~17日(wed)  am10:00~pm5:00
場所:ギャラリーcocoro(名古屋市緑区白土625-2)

↓画像クリックで大きくなります。
cocoroフライヤー1  cocoroフライヤー2


10日間の展示販売です。
皆様、是非お越しくださいませm(__)m

※7月13日(土)は在廊予定です♪
この日は古物の糸巻にワイヤーでお名前をお作りします♪
DSC01401.jpg







先日オープンしてた、お友達のweb shop「ハリノヲト」でお買いものしました。

ままちんたんが刺すこぎんは、「和」なのに「洋」にも合う。
時には北欧を思わせる作品も。
作品はもちろん、お人柄も大大大好き❤ ←キモイ?(笑)

今回の夏の店では、この子にお嫁に来てもらいました♪
DSC01389.jpg
小さな小さなクルミボタンのヘアピン。(直径約1センチ)
かわいい~~~❤
紫に反対色の黄色をもってくるところが、いい!!


ままちんたん、ありがとう^^
大事にガンガン使うね(^_-)-☆









よろしければ応援のクリックお願いします^^
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村







追記・・・「あづいorz」の巻。



あづい・・・暑い・・・モーレツに暑いorz


仕事場(クネクネじゃない方)、暑さがスゴイ!!


すでに夏バテぎみ。



痩せるとスタミナなくなっちゃうから、
なるべく意識して食べてますが、
米粒が食べたくありません^^;



誰か作ってほしい!
ごはんプリーズ!!(笑)





皆さん、熱中症対策や夏バテ対策して
この夏を元気に乗り切りましょうね~♪

Comment

非公開コメント

こっちの紫は爽やかだぁ!

黄色って目からウロコな組あわせだぁ


熱中症、ホント気を付けて!

No title

kokoちゃんに似合いそうな色だね~
私も水色チョイス~

そっちは1,2度暑そうだもんね^^;
うちなんて地面から結構離れてるけど熱風だもん
アイスとかつい食べちゃって食欲がますますでないんだわ
でもバテてもいられないのでご飯食べなきゃね~
私にもだれか作って~(笑)

*ゆうこさん*

ね♪ 黄色×紫っていいよね♪

> 熱中症、ホント気を付けて!
ありがと❤
なるべく食べるように!・・・と思いつつ
暑すぎで毎日飲兵衛だよ^^;

*ゆきさん*

お!ゆきさんは水色なんだ~♪
色チだね(^_-)-☆

家も地面から離れてるんだけどね・・・
例年よりもかなり早くエアコンをつけはじめちゃった^^;

ホント、ご飯作ってほしいよね~・・・

No title

暑くてやられてます。
もう何もかも後手に回っています。

無料広告&お買い上げ&ミセビラカシ
三拍子そろったな(笑)
ありがとう。

私も愛してる❤よ
(↑爆)

*ままちんたん*

今日はちょっと涼しいトーカイです^^

> 三拍子そろったな(笑)
お!ホントだ(笑)
三冠王~~~O(≧▽≦)O ワーイ♪

> 私も愛してる❤よ
テポドン投下(爆笑)
