RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2013.06
16
最近のクネクネ・・・
地道に制作してました。

オーダーいただいた、かご・かご・かご・かご・かご・・・・・
DSC01313.jpg
ね♪ い~っぱいでしょ(*^^)v

DSC01314.jpg
↑おなじみ定番の手のひらサイズのカヌーバスケット。


お花教室をしてらっしゃる先生からのオーダー。
夏のお教室は生花のモチがよろしくないので、
このカゴを使ってドライフラワーでアレンジをするそうです。


どんなアレンジのお教室になるのか・・・
とっても楽しみです♪






よろしければ応援のクリックお願いします^^
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村







追記から・・・「多肉ちゃんのお花」の巻。



春になって暖かくなってきてから
ベランダの多肉ちゃんにお花が咲いてます。
全部にお花がつくわけではなく・・・
何年かして株がしっかりしてくるとお花をつけてくれる子もいたりして・・・
大好きなセダムの仲間。(名前わからず・・・)
この子も初めてお花が咲きました♪

DSC01352.jpg

セダム系のお花はやっぱり星形でかわいい~❤

Comment

非公開コメント

No title

いっぱいのカゴ、カゴ、カゴ。
これ、ものすごいたくさんあるんじゃないのか?
重なってるし、奥の方まである…、すげ~!!

多肉ちゃん、うちのセダム(名前分らんww)も星形の花が咲いてる。
花咲くんだ!ってびっくりしたんだよねぇ(笑)。

No title

すごいな~
何個・何個作ったの?

多肉ちゃん、チャレンジしたいなと
思いながら…
こんなかわいい花が咲くんだね。

*rikaちん*

かごかごかごかごかごかご・・・・・
そう!結構いっぱいある(*^^)v
ぢみーに頑張ってクネってたよ♪

多肉ちゃんって、株が小さいうちは案外お花咲かないのよね~
何年か経つとさ、あれ?お花咲くんか!!っていう現象が起こる。
お花咲くと嬉しいよね(^_-)-☆

*ままちんたん*

え~っとぉ~、25個とイベント用に5個で合計30個!!
頑張ったよ、オレ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

多肉ちゃん、是非チャレンジ!
放置プレイOK(笑)
アタシにぴったりな子達だよ(*^^)v
