RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2013.05
27
Category : お出かけ
お天気の良かった週末。
いや~、焼けました。
赤鼻のトナカイみたい(笑)

松本へ行ってきました。
目指すは、あがたの森。


そう!
年に一度のお楽しみ♪
クラフトフェア松本へ!



今年で3回目。
すごく楽しみで刺激を沢山もらえる場所です。



お友達に久しぶりに会えるというのも楽しみの一つ♪
今年もこの方に会えました❤
あー、楽しかった❤



その後、名古屋のギャラリーcocoroさんも松本に来ているというので合流。
・・・で、魔法の靴屋さん「Forest shoemakerさん」へご案内♪
魔法にかかっちゃうのよ~~~なんて話してたら、
アタシまで魔法再び(笑)
かかっちゃいました(笑)
DSC01298.jpg
やっぱりいいのです。
魔法の靴です。
受注生産なのですが、なんと1年1か月待ち!!

魔法の靴1号を自分の靴にさらに育てながら、1年1か月楽しみに待ちたいと思います。




もう一つ、お嫁に来てもらったのは・・・
DSC01308.jpg
鋳物あくせさり きたのまりこさん

真鍮のピンバッチ。
マッチ箱ほどの化粧箱に入ったチョウチョ。
この小ささもツボで・・・
ひと目で気に入ってしまいました(///∇//)




また来年を楽しみに。。。
1年ゆるっとがんばろ~っと^^






よろしければ応援のクリックお願いします^^
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村






追記から・・・「もう一つの松本」の巻。



松本に到着して、娘&ダー組と即別行動(笑)
序盤戦、お一人クラフトフェアを満喫させてもらいました♪

娘は序盤戦どこへ行っていたかと言うと・・・
松本城 & 神社。

娘がお城好きというのは以前にも記事にしたことあるのですが・・・
ある時、御朱印をテレビで見て、はまった娘。
渋すぎる小学4年生(笑)

御朱印って、神社やお寺でいただけるのですが・・・
日本のお城で唯一? 松本城で御朱印がいただけるって知ってました?


お城と神社2社で御朱印をいただいて、
ご満悦の小4女子です(笑)




Comment

非公開コメント

お疲れ様~(^-^)/
楽しかったんだね。疲れなんて無いか(笑)

1年超待ちもまた楽しいね。

娘ちゃんと話合いそうだわ(笑)
渋いなぁ。

*ゆうこさん*

ありがとう~♪
疲れ? ないな~いv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

ゆうこさんも、お城神社仏閣好き?
自分が小4の頃はじぇんじぇん興味なかったわぁ~(笑)

No title

楽しかったね♪
また来年!っていえるのが
またうれしい♪

魔法の靴、はいちゃったら…ね(笑)

今度ご朱印見せてください。

*ままちんたん*

お返事遅くてごめんお^^;

靴ね~ホントね~・・・(笑)

ホント楽しい、まちゅもと♪
また来年、行けるように。
1年ユルッとガンバルマン!

御朱印は機会あったら、あっちにUPしようか・・・な・・・( ̄▽ ̄) ニヤ
