RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
2013.05
20
Category : イベント
altien・・・
終了いたしました。
ありがとうございました♪


(↓KOKOブースのbackyardから・・・)
DSC01272.jpg



2月にペジーブルさんで企画展はさせていただいたのですが
自身で出展するイベントは今年初。


お客様とお話したり、出展者の皆様とのふれあいは
やっぱり楽しいな~と。。。
勉強になるな~と。。。
刺激をたくさんいただいた二日間でした。

作品を手に取っていただいたり、
作品を見て、かわいい~~と言っていただいたり、
ちびっこ達がキラキラした目で作品を見てくれたり、
そんなお客様の一つ一つが嬉しくて嬉しくて・・・。

だから、マイペースだけど作り続けることができてます。
楽しむことができてます。


altien、とっても楽しい時間でした。
参加させていただけたことに感謝です!!


本当にありがとうございましたm(__)m



今回、一緒にブース作りをしたルリガハマートさん。
ありがとう♪
今後は石鹸教室をメインに活動していく予定の彼女。
教室は海辺の素敵なロケーションを眺めながら・・・
いいですよ、石鹸作り(^O^)

石鹸教室の情報はこちら→→→







この気持ちを次につなげて、またマイペースに制作を楽しみたいと思っております。



さっ、次に向けて 走り 歩きはじめます・・・♪









よろしければ応援のクリックお願いします^^
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村






追記から・・・「二日目のごはん」の巻。



二日目のお昼ご飯は、おかずをチョイスできるワンプレートランチ。
DSC01275.jpg

メインはチキンの煮込み。
サイドはオムレツとポテトのジェノベーゼソース。
ミネストローネとパン付き。

美味しかったぁ~♪




お土産にキッシュとマフィンも買ったの。
すんごく美味しかったのですが・・・
すでに、ほとんどがお腹の中(*゚ロ゚)ハッ!!

一つだけ残っていたマフィン。
子供も送り出し、一人ゆる~りと朝ごはんにいただきました♪
DSC01280.jpg

Comment

非公開コメント

No title

イベントお疲れさま~
楽しかった?
パワー充電?
やっぱりイベントに出るっていいなと
遠くから見ております。

*ままちんたん*

いえ~す! 楽しかった~~~^^
パワー充電完了!
でもバッテリー容量、小っちゃいからさ(笑)
ちょっとずつパワー使うわ(笑)

日頃の体力もフルロットル厳禁!
週末のお出かけまで体力温存だお(*^-゚)vィェィ♪