RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
2009.05
10
今日は母の日でした。
皆さんはどんな母の日だったのでしょう。。。
私は「産んでくれてありがとう」の日でした。

さて、こんな私も一応母親業をしておりまして・・・(^^ゞ
娘からお花のアレンジをもらいました(^^)v

昨日はジュニアのお花のレッスンの日!!
もちろんお題は「母の日」

可愛いアレンジを作ってくれました花
ジュニアフラワー母の日

《花材》
カーネーション、ガーベラ、バラ、アルケミラモリス、ミント、レザーファン


大きな葉っぱがミントです。とってもいい香り~(*^。^*)
今は切り花でミントが売ってるんですね。。。
ちょっとびっくりしました。

このお花をくれた時の娘の笑顔を忘れないようにしよう。
イライラしたり怒ってしまう時もあるけれど。。。



いつも読んでいただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ←こちらをポチっとお願いします(*^_^*)


Comment

非公開コメント

ええ話や (ノд<。)゜。

”ママありがとう”って想いのこもった笑顔だったのね。忘れないでね♪

アレンジのバスケット、honeykoko’sバスケットにチェンジ.。;+。☆して、
またまた親子コラボな~んてしてみては(*´∀`*人

産んでくれてありがとうの日ですねー。
お母ちゃん業、おつかれさまです^^*
感謝の笑顔を忘れないようにって、素敵^^

ミントははいってるのが新鮮!!
これもhoneykokoさん作、ワイヤークラフトにいれらるのかな?楽しみ。

*SONCHO-san*

> ええ話や (ノд<。)゜。

 珍しく真面目なこと書きました(^^ゞ

> ”ママありがとう”って想いのこもった笑顔だったのね。忘れないでね♪

 ホント、忘れちゃだめだね!!でもそう思った5分後には怒っていたりする。。。
 5分も持たないのか。。。私。。。(;一_一)

> アレンジのバスケット、honeykoko’sバスケットにチェンジ.。;+。☆して、
> またまた親子コラボな~んてしてみては(*´∀`*人

 うん!いいかも~(*^_^*)

*ささかまちゃん*

> 産んでくれてありがとうの日ですねー。
> お母ちゃん業、おつかれさまです^^*
> 感謝の笑顔を忘れないようにって、素敵^^

 あはは・・・照れます(#^.^#)
 母親としては反省することもあり。。。いや、反省することばかりですが・・・(^^ゞ
 
> ミントははいってるのが新鮮!!

 ホント!!アレンジに入ってるミントは初めて見た!!

> これもhoneykokoさん作、ワイヤークラフトにいれらるのかな?楽しみ。

 あはっ。。。プレッシャー。。。(+o+)