RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2013.04
24
ホントに久々のワイヤー作品・・・です♪



フツーのカゴですよ。フツーの・・・(笑)

cats_20130424211333.jpg
びも~に大きさが違うカゴ3つ。
左の画像のように、入れ子になります。


使い方は・・・自由(笑)



私はこんな風に使おうかな・・・と思いながらクネりました♪
DSC01143.jpg
大きさは一番大きい子で、約8×6×3センチです。






よろしければ応援のクリックお願いします^^
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村




追記から・・・「GW」の巻。



学校は暦通りだけど、今週末からGWに入る方も多いのでは?


GWのスタートの週末にお友達が出展するロハスフェスタin万博公園があるんですねぇ~~~♪
Kのんちゃんとか、東海からはRちんの作品とか・・・可愛い子達がブースに並ぶんでしょうね~
あの方の作品はどうなんだろう・・・?(←わからんのでリンクやめとこーっと(笑))

お友達に会えるのをいつも楽しみにしているロハス。
今回はお家の用事が丸かぶりで・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン
行けましぇんTT

遊びにいった皆のすんごいレポを期待大でUP待ってます!!



みなさ~ん、お天気もよさそうなので、週末は是非ロハスフェスタへ!!

Comment

非公開コメント

No title

びにょ~なサイズ違いのかご、素敵!こういうかご欲しいなぁ♪
でもサイズ見てびっくり。最初の写真を見た時はもっと大きいかと思いました~。

No title

いつもながら、直線の美しさと、
角のきれいさにうっとりさ^^*
サイズ違いで並べるの、かわいいね♪

最後のオチに笑ってしまった(笑)。
ほんと残念というよりも、寂しいよ(TωT)
レポね、いつも通りな感じになるかと思うけど、
が、がんばる~。
誰かが写真撮ってくれるはず~(笑)。

No title

おお意外とちっこいんだ
でもでもこの使い方!いい!!
でmoreはあれかなと思ったら
ええ~~会えると思ってたのに残念~;;
頑張って行ってくるよ
カメラは重いからスマホだけでいい?(笑)

*もいおちゃん*

「びにょ~」っていうのにウケた~~~(笑)

そう?素敵?ありがと~(///∇//)テレテレ

結構小さいサイズなのだ。
実用的な物もいいけれど、気付くと小さいもん作っちゃってる♪

*rikaちん*

びも~なサイズ違いがいいでそ♪

最後のオチ、わかってくれた?(笑)
さすがrikaちん!

いつものレポ?・・・わかってる。わかってるってぇ~(笑)
楽しんできておくれ♪

*ゆきさん*

ちっこいのだよ~^^
ゆきさん、ちっこいの好きだもんね~♪

アタシも「ええ~~~」っていう感じだよぉ・゚・(ノД`;)・゚・
楽しんできてね。
で、いいんじゃね?スマホで!(笑)
気軽に撮れるから画像もいっぱい?(笑)
