RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2013.04
30
Category : イベント

****************************************
~イベントのお知らせです~

『altien』
「暮らし広場:アル・トゥ・エン」
日時:5月18日 SAT ・19日 SUN  10:00~17:00
場所:東海市太田川駅前イベント広場

DSC01189.jpg

http://altien.kanda-hyakkaten.net/

****************************************






素敵なご縁をいただいて、参加させていただきます♪
今年初のイベントです!!
キンチョー!!^^;
参加者の方々のお名前拝見して・・・さらにキンチョー^^;
久々にすんごいウロウロ星人出没しちゃってます∑(=゚ω゚=;)

・・・ですが、楽しむことを第一に!
そこは忘れずに!
と、思っております♪
なので、ユルっとグダっとマイペース宣言(笑)
なかなかブログは更新できてないのですが
少しずつクネっておりますよ(*^^)v



日々の仕事も頑張りつつ
日々の生活も楽しみつつ
クネクネも楽しみつつ
がんばりまっす♪






よろしければ応援のクリックお願いします^^
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村







追記から・・・「GW」の巻。



GW前半戦、終了しましたね。

皆様いかがお過ごしですか?



我が家はお友達3家族でオートキャンプに行ってきました。

夜が寒くて寒くて・・・
でもお友達が持参した、たき火台が大活躍。


子供たちもいっぱい遊んで・・・
メダカやカニさん捕まえてました。


大人もたくさん食べて、飲んで(笑)
たくさん笑いました♪

写真もたくさん撮りたいな・・・と、気合入れてカメラ準備ったのですが。
しゃべり倒して馬鹿笑いして、
気が付くと時が流れているという・・・(笑)
(↑どこに行ってもこんなんです(笑))


ブログに乗せられる画像がほとんどない(笑)
だけど、1枚だけ。
DSC01168.jpg
こじんまりと生えていたクローバーの小さな集落から
四葉のクローバーを発見!!
カップラーメンも出来上がらない時間内に、
あっという間に次から次へと見つけました。

なんか、いい事あるかな~・・・((((o゚▽゚)o))) ♪
はたまた、見つけた!という事に、運をつかっちまったか?(・・;)(笑)




さあ~、今日はキャンプのお片付けで洗濯三昧~~~!
なのに、雨orz
じぇんじぇん片付きません(´Д`|||)
のんびりしつつ、クネクネしまーす^^



そして、明日からアタシはお仕事三昧!!
誰か~~~ドリンクプリーーーーーズ(笑)

Comment

非公開コメント

GW終わった……。
のびのびとした朝を味わい中(笑)

イベントガンバですo(`^´*)

ゆるゆるグダグダとお気張りやす~♪

*ゆうこさん*

GW終わったねぇ~
朝だけに限ってはGW中の方が楽だった・・・(笑)

イベント楽しみなのであ~る。
でもウロウロ星人出没なのであ~る(笑)

> ゆるゆるグダグダとお気張りやす~♪
ありがと❤
気張れるかな・・・?^^;
