RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2013.03
13
Category : その他
ショップカードが届きました♪


ルリガハマートのうえさんに注文してもらったの(*´∇`*)


2月の企画展の搬出後に、ペジーブルさんの一角の机で
限られた時間内で、うえさんのPCで作ってもらいました。
あーでもないこーでもない・・・
まいっか・・・(笑)
まあ、そんなやりとりの中で完成しました(笑)


DSC01011.jpg

消印の中心「KOKO」をサンドイッチしている上下の文字。。。
なんて書いてあるか???
わかる?^^



当たったら・・・
どーしようっかな~~~(笑)







よろしければ応援のクリックお願いします^^
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

Comment

非公開コメント

No title

まさかな~と思いつつ
フランス語っぽく見えるけど
ローマ字読みであれか?!
あえて言うまい(笑)

No title

いいねぇ、両方のショップカードになってる。
シンプルでおしゃれだわ♪

あれでしょ?
KOKOちんのモットーでしょ?
いや、口癖か(笑)?
こうやって書くとおしゃれに見える不思議(笑)
みなさんのために、私もあえて言うまい。

*ゆきさん*

フランス語っぽく見える?
フランス語だお( ̄∀ ̄*)イヒッ
な~んて・・・多分正解だな(笑)

*rikaちん*

あれ?
やっぱりわかっちゃうのか?(笑)
そそ、口癖(笑)

わかる人にしかわからないけど、
アタシらしい感じ。

