RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2013.03
18
Category : オーダー
え~っと、大変長らくお待たせしてしまったオーダーです。


あれは、いつだったんだ?
思い出せない・・・(笑)



こんなアタシを許してくれる、ままちんたんからのオーダーです。




オーダーはスチールでカゴを・・・というもの。


スチールワイヤーでモノヅクリしたことはなかったので
まずは自分ち用に・・・→コレ← を作ってみました。




スチールワイヤー・・・なかなか手ごわい相手で、
自分、まだまだだな~と・・・
精進いたします!



今の自分の精一杯のクネクネでひとまずミッションコンプリート。
送りつけました(笑)
DSC01014.jpg





こんな風に使うのかな~???と、発送前に撮った画像。
コーヒーカップ&ソーサー×2、ドリッパーが入ってます。
DSC01017.jpg


ままちんたんのところでも、素敵に記事にしてくれてます♪ →→→
こんな風に使ってくれてるんだ~って、嬉しくなります♪
ありがとう^^




「ハリノヲト帖」
↑↑↑ままちんたんのこぎん刺し。
素敵なんです☆
是非、遊びに行ってみてくださいね♪







よろしければ応援のクリックお願いします^^
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村


Comment

非公開コメント

No title

いいねいいね~
見て来たよ~
可愛い小物だけじゃなくて
こういう実用的なものもイケちゃうKOKOちん
改めて尊敬~♪
そんでもって
食器たちがこれまた可愛い~^^♪

↓R眼のワタクシには読めましぇ~ん(泣)

No title

見てきた~。
あれはいつだったっけ(笑)。
いいじゃーん、いい感じ。
ままちんたんちのキッチンに、
ばっちり収まってた^^*

No title

ありがとう~
自主的に洗ってもらえる企画(笑)
とってもちょうどいいのよ。
娘だけが自分で洗わないのが気に入らないけど(笑)

*yukippe***

いやいや・・・
近くで見るとね、びも~にまっすぐじゃないんだよね~(・・;)
マダマダだす(´Д`|||)

ショップカードの文字?
あれだよ、あれ(笑)
アタシの代名詞的な?(笑)

*名無しさん(笑)*

ねー、オーダー受けたのいつだっけ?(笑)
・・・って、チミは誰?
きっとRちんだよね?
違ってたらごめんちゃいm(__)m

*ままちんたん*

お待たせしちゃって、ごめーんね(;´▽`A``

自主的に洗ってもらう企画、いいね~(笑)
家も、やろっかな・・・^^
でも、あれ? ちびこちゃん洗わないの?
ありゃりゃ∑(=゚ω゚=;)

No title

コメントご無沙汰してま~す♪
髪きったーっと思ってクリックしたらちっちゃいまんまだし!!で、そのあと皆さんのコメみて気付いて(爆)
カードの文字も、何十分凝視してもttaしか見えない気がして・・「よくやった、がんばった」みたいな(爆)
で、で!籠、めっちゃいいです~直線にしか見えない!!
我が家の例の話、かれこれ3件×だけど、ちょっと提案をもらって話が展開するかも?!(しないかも?!)な超微妙ですが、決まったら色々お願いしますね~~★^^って、何カ月前から頼んだらよろしいでしょうか~(爆)

*ちえちゃん*

髪はかれこれ半年ほどボブってます^^
夏に向けて、しばるために伸ばすか・・・はたまた切るか・・・
モーレツに悩み中~~!

おお~~~、例の話展開するかもなんだ!!
色々お願いしてもらえるのはホントありがた~い♪
で、何か月前??それ聞く?(笑)
答えられん(爆)
なんせ、「ユルッとクダッと」なもんで・・・(笑)
