RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2013.03
11
Category : 写真
先週、3度目のフォト教室へ行ってきました。

テーマは人物。。。
モデルは参加者。。。
皆で撮り合いまくる。。。



ちょっと恥ずかしいな・・・なーんて思っていたのですが
やってみると、めっちゃくちゃ楽しかったんです!!



基本的に雑貨や風景を撮るのが好きだったんですが、
人物を撮るのも好きになりました。



プロのカメラマンがモデルさんを相手に
「いいよ~、最高!」
とか、言っちゃってる図ってあるでしょ。

これね~、言っちゃうのがすっごくわかる。
被写体が人物だと言わない方がおかしい・・・と、
むしろ思うようになってしまった(笑)

娘の写真もちょっとは良く撮れるようになるような気がしまーす♪






フォト教室の画像なんですが・・・
自分のカメラには参加者さんたちの画像がいっぱいで、
自分の画像はnothing!
・・・で、今日ギャラリーcocoroさんで画像をいただいてきました。

cocoroさんでは、今日から「はるのおさんぽ展」が始まってます。
可愛い小物やバッグ、たくさんありましたよ♪

私はDSPに売り上げが基金として充てられるキャンドルを購入してきました。
DSC01029.jpg


そう。。。今日は3.11
DSC01032.jpg
このキャンドルを灯して、2時46分。黙祷。。。。。



元通りになるにはまだまだで
被災された方々の状況も様々で
前を向き進み始めている人もいれば
そうできない人たちもいて
考えると、心が苦しくなります。


でも、ありがたくフツーに生活できている私たちが笑顔でいることはとっても大切なことで
忘れずに、出来る事をしていこう。
改めて、そう思いました。







よろしければ応援のクリックお願いします^^
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村






追記から・・・「ちょっとだけよぉ~~~(笑)」の巻。


フォト教室のMy画像。。。

基本、顔だしするのは恥ずかしいので~~~(*ノェノ)キャー



ちょっとだけ~


ホントにちょっとだけ~~~(笑)




↓アタシ、モデル。レフ版を自分で持ち、撮られまくりの図。
106.jpg
結局モザイクかけた(笑)




↓顔がわかりにくい1枚♪
103.jpg




カメラマンへのリクエストは

キレイなお姉さん風。& マイナス5歳(笑)


Comment

非公開コメント

No title

大きくならんかった~(,,-_-)
ならんよなーと思いつつ、
万が一…と思って、ポチッとしちゃった(笑)。
きれいなお姉さん、うんうん、なってる^^b
ますますカメラにハマっちゃうな。

今日という日はね、胸が詰まる。
うまく言葉にできないけど、
まだまだ進行形なんだよねって思う。
いや、うまく言えんな^^;

No title

バイト先で黙祷のアナウンスがあったよ
忘れずに、出来る事をって大事だよね

ボブにした??可愛いんでないかい?^^
マイナス5歳を大きく見ようと思ったら
またしてもちっこかったわ
わかりにくいから大きくなるのかと…

No title

髪の毛がストレートになってる!
なんだ~顔出ししてよ~~
きれいなお姉さん
お見合い写真にでも(あ、いらないね(笑))

フォト教室近くでやってほしいと
切に願う。

そーゆー機能がカメラに付く日を、切に願うオバチャンがここにおるぞい(笑)

11日は特別っつーか…心がざわつく日。
自主避難してきた方にも行政から支援があってもいんじゃね?とかさ。
思うよ。
近くにいるからよけいに。

諦めずに続けなきゃね。

*rikaちん*

大きくならんよ( ̄∀ ̄*)イヒッ
顔はさ、よくわからん程度で丁度いいのさ。
知らない人はキレイなお姉さん風に想像してくれるっしょ(笑)

3.11。
うん、胸が詰まる。
でも忘れちゃいけないなと、改めて思う。

*ゆきさん*

仕事先も企業だったりすると黙祷のアナウンスっていうのもありそうだな。
気持ちを込めて黙祷・・・伝わると思う。

> ボブにした??
したした! ボブってるよ~♪

で、ポチッとしてみてくれた?(笑)
大きくならんよ(笑)

*ままちんたん*

そういえば、パーマやクセっ毛感は今ないな~。。。
ずぼらなアタシが毎朝ドライヤーかけてるもん(笑)
お見合い写真か・・・"φ(・ェ・o)~メモメモ
一応、画像とっておこ~っと(笑)

*ゆうこさん*

ああ~いいね~「-5歳キレイなお姉さん機能」(笑)
開発しておくれよ~
バカ売れするぞ~~~(笑)

11日。。。
ゆうこさんは近いもんね。
家より。
少しずつ・・・少しずつでいいから前に進むことを諦めずに!だね。
