RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2013.03
04
Category : お出かけ
3月に入りましたが、寒~い寒~い週末でした。
でも寒いのに、さすが3月。
花粉の飛散量が増えた気がするのはアタシだけ?




さて、今日はフォト教室でした。
こちらの様子はまた後日UPということで・・・m(__)m




そして、昨日は3月3日ひな祭り。
いつもなら夕食にちらしずしとか?作ったり?するのですが・・・

おでかけして色々食べてきました♪


最近クネネタ、登場してませんが
ごめんやで~~~。
マイペースに行きます。



というわけで、本日のおでかけネタは追記から。。。



よろしければ応援のクリックお願いします^^
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村





追記から。。。「おでかけ」の巻。



イチゴ狩り。
今って、思い立っていこうと思っても予約なかなか取れないのね。

でもね、土曜日たまたま検索で見たところが
ネット予約のカレンダーの、なぜか翌日の日曜日のみ予約可能になってる。。。
大型予約のキャンセルでも出たのか?
もうこれは行けって事でしょ!!
即ネット予約入れて、日曜日行ってきました。


娘も大喜びでした♪
DSC00921.jpg
DSC00924.jpg
品種は章姫。
大粒で練乳なくてもすっごく甘かった~~~♪



せっかくちょっとだけ遠出したので、
少し足をのばして海辺の方へ。。。

イチゴでお腹いっぱいでお昼ご飯食べれないよね。
・・・っていうことで、さかな広場へ行ってお買いものです。
お買いものだけのつもりでした。
だったのですが・・・
食べてもうた~
DSC_0521.jpg
アタシは3分の2丼でギブアップ!!
ダーにヘルプしてもらった。
でも娘は一人前ぺろっと食べちゃったのよね。
まだまだ娘には何も負けないつもりの母だけど
食べる量は最近負け気味。。。

あ、しっかり者度数も負けてるかも?(笑)




楽しいひな祭りのお出かけになりました♪

Comment

非公開コメント

おはようございます♪

苺も海鮮丼?も美味しそう~(≧▽≦)

ひな祭りケーキは無し?

で、片付けた?(笑)

*ゆうこさん*

∑(゚◇゚;) あっ! ひな祭りケーキの事はすっかり頭から抜けてた(笑)

> で、片付けた?(笑)
後ろを向いて鎮座していらっしゃるけど、、、何か?(笑)
週末に片づけるよ~~~。
