RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2009.05
08
唐突ですが、これ作りました。
かご、何を入れる?

最近、蚊がいませんか?
我が家はマンションで結構高い階なのですが、だからと言って油断したらやられました(+o+)
娘が蚊に。。。(;一_一)

そこで、これを入れるために・・・
虫よけ、かご

虫よけのゲル!!
とりあえず据え置きのつもりですが、ひっかけられる所もつけておきました(^^)v

虫よけ、かごUP
葉っぱとお花のモチーフ。。。§^。^§
このお花。。。一応、ビオラのつもりで作ってみたんですが。。。
みえるかな~ビオラに。。。





それから、ミニストラップです。
ミニストラップ
これはお友達のHANASORAさんにいただきました(^^)v
ありがとう~(@^^)/~~~
ラッピングもとってもかわいかったんですよ♪
ラッピングの様子はHANASORAさんのブログにUPされています。
是非行ってみてください♪(HANASORAさんのブログ

ちなみに、携帯のお絵描きは私が書きました(^^)v
2年以上使い続けているので、ちょっと線が消えちゃってるところもありますが(-.-)




今日はパート先(飲食店)のディナータイムも働いてきました。
ディナータイムに出るのは年に1.2回ですが外の景色が暗いのに働いてるのって新鮮でした。
頑張ったhoneykokoにお疲れ!がんばれ!と応援をお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ←こちらをポチっと応援お願いします(*^。^*)


Comment

非公開コメント

虫よけゲルまでかわいく見えちゃうなんて、ワイヤークラフト恐るべしだね!

そして、upありがとう♪
こうやって見るとかなりシンプルだね(汗)
レースとか付けようか迷ったんだけど…
今度は付けたバージョンも作ってみようかな☆

唐突ですが・・・って。(笑)
爽やかな虫除けのゲル入れ♪♪♪
ビオラと葉っぱのモチーフが素敵~~~(*´∀`*)
アートだゎ。
ストラップも可愛いけど、携帯のお絵かきもスゴイ( ゜Д゜)!
アートだゎ。。。。
ほんまに、器用なおヒトやゎぁ(*´-`*)

*みきちゃん*

> 虫よけゲルまでかわいく見えちゃうなんて、ワイヤークラフト恐るべしだね!

 かわいいと、思ってくれる?
 よかった~(*^_^*)

> そして、upありがとう♪

 いえいえ、どういたしまして(^^)v

> こうやって見るとかなりシンプルだね(汗)
> レースとか付けようか迷ったんだけど…
> 今度は付けたバージョンも作ってみようかな☆

 お~、レース付きね。。。
 それもいいかも!楽しみにしてます(*^_^*)

*SONCHO-san*

> 唐突ですが・・・って。(笑)

 エヘヘッ^m^
 文章の起承転結の「起」!!
 それが「唐突ですが・・・」
 なにか問題でも~!?^m^(笑)
 
> 爽やかな虫除けのゲル入れ♪♪♪
> ビオラと葉っぱのモチーフが素敵~~~(*´∀`*)
> アートだゎ。

 ビオラがそろそろだらしない姿になってきて、引っこ抜く前にワイヤーでお絵描きしてみました。
 ビオラに見えた~?

> ストラップも可愛いけど、携帯のお絵かきもスゴイ( ゜Д゜)!
> アートだゎ。。。。
> ほんまに、器用なおヒトやゎぁ(*´-`*)

 うふっ(*^_^*)ありがとう~♪
 トールペイントをちょっとかじっていたので。。。

kokoさんの手にかかれば、なんでもおしゃれに変身しちゃいますね~^m^
虫よけまで~とは、びっくり。
でも、とってもかわいい~。
次から次へと浮かぶアイデアに感心しちゃいます♪

ストラップもステキですね~。
携帯に絵っていうのがまたいいですね。
私も、今の携帯に飽きてきたらやってみようかな^m^(飽きっぽいわたしなので)

昨日は、差し入れありがとうございました~♪
生き返りました(笑)
そしてそして、四季の森申し込みしました~^m^
情報ありがとうございま~す。
また会えるの楽しみにしています♪
よかったら、多肉ちゃん持っていきますよ~^-^
かなり増殖中なので^m^

そうそう、リンクしていいですか~?
もうすっかりしているつもりでした~。
でも、見たらしてなかったので~。
よかったらお願いします。

*びびこさん*

お褒めの言葉、ありがとうございまするぅ~^m^

昨日は暑い中、お疲れ様でした(*^。^*)

次は四季の森で会えますね(^_-)-☆
私はうさみみさんと一緒に出す予定です。
天気がいいことを祈りましょう(*^。^*)

リンク、大歓迎です!(^^)!
では相互リンクということでお願いします(@^^)/~~~

こんばんは。久しぶりです。kokoさんの手にかかれば何でも素敵に変身だね。
今日のフィールのフリマは雨で中止だったけど
小牧は晴れるといいね~。

*うさみみりぼんさん*

> こんばんは。久しぶりです。kokoさんの手にかかれば何でも素敵に変身だね。

 あはっ(*^_^*) ありがとうございます♪

> 今日のフィールのフリマは雨で中止だったけど

 今日は中止でしたか!!
 私は今日は仕事でした。。。

> 小牧は晴れるといいね~。

 ホント~♪
 うさみみさんは晴れ女? 
 私は晴れ女だよ(^^)v
