RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2013.02
26
Category : その他
~お知らせ~

2月。。。ルリガハマートさんと一緒に企画展を開催中!!

『Paisible』さんにて・・・。


@3日間!!




まだ寒い日が続いております。
北の方は雪がものすごい事になっていて
口をあんぐり開けてテレビを見てる次第です。
皆様お気を付けくださいませm(__)m



気を付けついでに・・・
皆様体調にもお気を付けくださいm(__)m

ワタクシ、完全にダウンしておりましたーーー!!
ホントにしんどくて二度とごめんだと思うのですが
気付いたり思ったりすることもあって
身に起こることに無駄はないな~と、思ったりしたのでした。






さてさて・・・
タイトルの「やっと・・・」


???



いや、予想つくでそ?
アタシの事だもん。





昨日やっと、出しました。










お。ひ。な。さ。ま。




DSC00911.jpg




今年は1週間飾れますわ~~~(´0ノ`*)オーホッホッホ!!





玄関にはこちらを・・・
DSC00918.jpg





よろしければ応援のクリックお願いします^^
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村









追記・・・「こんなん出てきた~~~」の巻。



整理してたら、お雛様グッズがちょっとあって

こんなん出てきました。


DSC00914.jpg

DSC00917.jpg


きめこみの額。
娘が小さい頃に作ったものです。
キットで購入して手軽に作れて、お友達と一緒に楽しんだな~・・・

懐かしい~^^




こちらも飾りました♪

Comment

非公開コメント

No title

お雛様年々だすのが遅くなってる。
私も娘も…
うちもいろんなお雛様グッズあるなあ。
小さいころは一緒に楽しんだのに
今は…ね(笑)

復活おめでとう。
お体ご自愛くださいませ。
(お互いにね(笑))

お♪

有言実行(。-∀-)

そうよ。1週間も!(笑)飾れるぜぃ♪


体調、もういいのかな?
ぶりかえさないようにね。

雪はもう要らないよねえ。

*ままちんたん*

ね~、ホント年々お雛様だすのが遅くなる。
去年に限っては出さなかった気がするんだよな・・・
ホントひどいな、わし(笑)

今年に入ってから体が弱っちい。
先月も何気に熱だしたし。
気をつけよ~

*ゆうこさん*

えらいでしょ。
有言実行(笑)

体調はもどった~~~~~とりあえず元気~~~♪
ありがと♪
あとは、コーヒーの味が変わって感じちゃってさ、
舌がマズイ感じ。
もうひといきなのかな・・・?

