RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
2013.02
19
Category : 料理、お菓子
~お知らせ~

2月。。。ルリガハマートさんと一緒に企画展を開催中!!

『Paisible』さんにて・・・。





昨日、ペジーブルさんにお邪魔してきました♪

ゆっくりはできませんでしたが、
素敵な雑貨やお洋服を見て・・・
オーナーさんとのおしゃべりを楽しんで・・・
リフレッシュタイムを過ごしました♪



・・・で、
ペジーブルさんのブログでも紹介されていた「大豆からあげ」
ゲットしてきました♪
DSC00905.jpg



お水で戻してから調理する素材です。
レシピもいただいて、その通りに作ってみました~
DSC00908.jpg
見た目は「THEからあげ!!」
食感もお肉で、何も言わずに出したら、
娘もダーも、からあげと信じてモリモリ食べる!!


コレ、アタシ的にも美味しくてアリ!!
リピ決定です^^




2月中はペジーブルさんにてルリガハマート作品(石鹸など)とKOKO作品が常設されております。
よろしければ見に来てくださいませm(__)m



24日(日)の13時~15時はルリガハマートの大人気ハンコの注文会も開催です。

ピンポイント2時間1本勝負!!(笑)

都合がつけばこの時間にアタシもお邪魔しようかな~と思ってます♪
だって、うえさんのお菓子が並ぶもんO(≧▽≦)O ワーイ♪






よろしければ応援のクリックお願いします^^
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村


Comment

非公開コメント

No title

これ、私もスキ❤
初めて食べたのは
私たち想い出の松本です。
見つけたら買うようにしております。

No title

これ唐揚げにするのか!
買ってみたんだけど…食べ方がよく分からなくて、味噌汁とかに入れてもなんとなくイマイチだったんです。
今度唐揚げでやってみよう♪

*ままちんたん*

お返事、激オソでごめんなさいm(__)m

おお~あのまちゅもとで・・・❤
これ美味しいよね~♪
搬出の時にあったら何個か大人買いするぞぉ~^^

*もいおちゃん*

お返事、激オソでごめんなさいm(__)m
ちょっと体調不良でした^^;

から揚げ、やってやって!
美味しいから^^