RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2013.02
12

~~~お友達ショップ情報~~~
ままちんたんのお店「ハリノヲト」開店です♪
001_20130204151157.jpg

2月14日(木)pm9:00 オープン
ただ今 プレビュー中!!

詳しくは、コチラをクリック→→→☆☆☆



~お知らせ~

2月。。。ルリガハマートさんと一緒に企画展を開催中!!

『Paisible』さんにて・・・。

Paisibleさんが詳細をUPしてくださってます。 →→→クリック←←←




まだまだ寒い2月。
我が家の暖房はエアコンにお世話になってるのですが、
ブォーンブォーンと変な音がし始めました。
なんだか壊れそう?( ̄▽ ̄;)!!ガーン
かれこれ15年以上頑張ってくれてますからね~・・・
そろそろきますかね?




さて。。。

ずーっと、お家の中で気になっていたもの。
新調したいなーと思っていたもの。
新年に向けて新しくしたかったのですが、
無理せず楽しく!がモットーなので、
新年あけてからクネクネしました。
そして記事にするのは2月という・・・グダっぷり^^;
スンマセン。。。




台所のシンクに取り付ける、スポンジホルダーです。
シンクの壁面に吸盤で固定してあります。
DSC00766.jpg



このワイヤー細いでしょ。
グニャグニャかと思いきや、
カッチカチのステンレス!!


今までは水回りなので錆びない素材のアルミワイヤーでクネったものを使ってました。
でもアルミって柔らかいのである程度太いワイヤーでも
長年使うとグニャっと歪んでしまってました。

・・・で、オーダーお願いされた物もあったので
素材に慣れるためにもステンレスワイヤーで挑戦!!


このステンレスという輩、なかなかの曲者でござる(笑)







よろしければ応援のクリックお願いします^^
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

Comment

非公開コメント

No title

ありがと~~

そして
あれもいい感じになる予感(笑)
ごめんね、無理言って!

*ままちんたん*

完売おめでと~~~O(≧▽≦)O

アレはマイペースに格闘中。
スキルアップのいいお勉強になってるお^^
