RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2012.12
30
Category : その他
毎年、年の瀬にお伊勢さんにお礼参りに行きます。
今年も1年ありがとうございましたと・・・
凛とした空気に包まれ、パワーをいただいてまいりました。
DSC00726.jpg





今年も残すところ、@1日。
大掃除もなんとなく終わり?、
年賀状も無事投函←遅い(・・;)、
そんな年末をバタバタと過ごしております。





ツクルコト。。。頑張りすぎないと言うことを思いながら、頑張った1年。


自分のやりたい事、方向性、心地よいペース、
そんなことを模索しながらも
「ユルッとグダっと」を合言葉に
皆様のおかげで楽しみながら頑張れた1年でした。



ありがとうございましたm(__)m



皆様、どうぞよい年をお迎えくださいm(__)m











よろしければ応援のクリックお願いします^^
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

Comment

非公開コメント

今年も結構な頻度で会えてよかったなぁ~^^
「ゆるっとぐだっと」な雰囲気が心地いいんだよね
たくさん元気をもらった気がします
体調に気をつけてよいお年を~

来年もそしてその先も
よろしくお願いします。
よいお年を♪

KOKOさんのペースは心地いいです
私の好きなペース配分なんだな、きっと
私もかなりグダグダで母に催促されたわ(笑)

今年はKOKOさんの♪ピンズにズッキュンでした
来年はどんなズッキュンが待ってるのか、楽しみだな

よいお年をお迎えくださいませm(__)m
来年もよろしくお願いいたします!

*ゆきさん*

今年もたくさんありがとう~^^
そう言ってもらえると、
自信をもってユルっとグダっとできます(笑)

良いお年を~♪

*ままちんたん*

こちらこそ、末永くよろしゅうm(__)m
紅白見ながら年越しPCだす(笑)

良いお年を~~~♪

*ゆうこさん*

頑張るとさ、倒れるまでやってまうのでね、、、
ユルっとグダっとです♪
楽しむことが一番ですな^^

ゆうこさんも良いお年を~~~♪
こちらこそ来年もよろしくデス。

U字工事さん、並んでました?(^^)
また一年、好きなこともしながら過ごせた事に感謝ですね〜
老眼が進もうが、いつまでもユルグダ元気にハンドメイドしてくださいね〜^o^

*ちえちゃん*

コメ返、激遅になってしまってごめんよ(・・;)

> U字工事さん、並んでました?(^^)
??。U字工事ってお伊勢さんに行ってたのか?

そうそう。R眼進んでも、アタシらしく行きまっせ~~~!!
今年もよろしく♪

あの・・・あの・・・違ったらゴメンナサイ!
今日ってKOKOさんのお誕生日じゃなかったですか?
もしそうなら・・・おめでとうございま~す!

今年もよろしくお願いします♪

*もいおちゃん*

ビンゴ~~~♪

ありがとう^^
覚えててくれて嬉しい~♪
もいおちゃん、明日だよね^^
あと3時間半でスペシャルデイ~。
おめでとう~(o^∇^o)ノ
