RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2012.12
25
Category : その他
Merry Christmas
DSC00654.jpg 
今年購入した、ミニチュアのガラス細工。
6センチ四方のミラープレートに鎮座しているサンタさん❤
我が家のツリーはこのミニチュアで終了~~~ちーん(笑)





羊ちゃんを素敵にご紹介いただいております。

「Putitt fossette」  記事はこちら→→→
yukippe**ありがとう♪



クリスマス、楽しんでますでしょうか?
3年生の娘には今年もサンタさんはやってきまして・・・
娘、プレゼントゲットと相成りました。


間違いなく半信半疑。信じてないともらえないプレゼント(笑)
いつまで「サンタさんはいる!」と信じたふりをするのでしょうかね~(笑)
母は、そんな娘の心を見破っておりますよ(笑)




クリスマスと言えば、チキン。
毎年、クリスマスイブはチキンを食べていたのですが
最近、「肉!肉!肉!」とうるさい娘(笑)
なので、今年はお家焼肉でした。

焼肉は、年々お肉はカルビよりタン。
っていうか、お肉は少しでよくて野菜を好んで食べてます。
今回は厚めに切った山芋が美味しかったっす♪



今年のケーキは。。。
ケーキ

とあるサンタさんからキースマンハッタンのケーキをプレゼントしてもらい
大人の味のケーキを満喫しました。
めっちゃ美味しかったわぁ~^^
ごちそう様でした(*≧m≦*)







よろしければ応援のクリックお願いします^^
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

Comment

非公開コメント

肉(笑)
うちの娘も完全肉派(笑)
腹が痛いっていいながら
ケンタチキン、ちゃんと食ってたしね(笑)
ケーキいいな~おいしそう♪

うちはマジで信じてた
不思議な子5年生(笑)
オトモダチにようやく
いるわけないでしょ~って
今年言われてビックリしたらしいよ(笑)

うちも肉好きだよ(小4)
肉か鮪(笑)

サンタはまだ信じてるっぽい…でもね、今年のサンタはイオンの包装紙だったって(笑)
いつもは私がこっそりラッピングしてるんだけどね

旦那、ラッピングしてもらったから今年はいいって…が、どうなんだろ(笑)

ま、薄々感付いてるんだろな…

*ままちんたん*

お返事遅くなりましたm(__)m

この時期はやっぱり「肉」だな。
思春期には甘いモノに行きそうだよ。。。

サンタさん、いると信じたい40代。オレ(笑)

*ゆうこさん*

お返事遅くなりましたm(__)m

肉か鮪って・・・うちと同じだ(笑)

イオンの包装紙・・・
要注意だな(笑)
まあ、サンタさんもイオンでお買いものするってことだ(* ̄m ̄)プッ

