RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2012.12
22
Category : KOKOのお店
KOKOのお店でお買い上げいただいたお客様から、
順調に到着のご連絡をいただいているので、
今回 vol.3のショップカードを記録としてご紹介させてください♪


今回の「KOKOのお店vol.3 ~クリスマス~」のショップカードです♪
DSC00650.jpg
名刺サイズのカードです♪


DSC00652.jpg
ちらっ。 そう、季節的にあの方がいます♪


DSC00651.jpg
娘に小さな折り紙をもらい、娘に教えてもらったサンタさん





今回のショップ、羊ちゃんやリースと一緒にこのカードをしのばせました♪








この週末は3連休♪
きっと、サンタさんは大忙しでしょうね~^^


ああ~~~忙しい忙しい!!(笑)








よろしければ応援のクリックお願いします^^
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村







追記。。。「切ったーーー」の巻。



寒い。


けど、



切ったよ。






ちょっとイメチェン。





今年の秋冬は「黒髪&シャープなイメージ」が流行らしい。



けど、




茶髪&ふんわりボブ。(肩上、アゴのライン)





思いっきり流行に逆走してやったわ!


ワイルドだろぉ~~~(笑)

Comment

非公開コメント

わはははは♪流行に逆走。(笑)
実は私もあごラインにしたいなぁ・・・と思っていたのですが、あっという間に年末になってしまってもう切りに行く時間がない!来年早速切りに行きたいなぁ・・・と思ってます。

ショップカードのサンタさん、可愛い!こんなカードもらったらすごく嬉しい♪このカード、クリスマスツリーにぶらさげたいなぁ。。。

可愛いカード
ちびここちゃん、折り紙上手だもんね

あ・あれ???
写真はないの~?!
ワイルドかどうかわからんじゃないのさ(笑)

一仕事終えて…(笑)フラフラネットサーフィン。
私も
写真がないじゃん
と思った〜〜〜

娘ちゃんに教わったのか
めちゃめちゃ可愛かった~♪
何かいつの間にか
娘の宝箱に入れられてた( ̄∀ ̄*)

えっともうかれこれ何年かなぁ
ず~っと茶髪&ボブですけど?(笑)

*もいおちゃん*

そうそう、逆走(笑)
流行?しらーん、そんなもん(笑)
ささ、一緒に逆走しようぜい!(*≧m≦*)

ショップカードをツリーにぶら下げるというアイデアもgood!!
けど、うちのツリーはミニチュアにつき、むーーーりーーー(笑)

*ゆきさん*

サンタ、もう一つ違う折り方のもあったけど、
今回はこの子にしたよ♪

写真? ないない(笑)
逆走はワイルドだけどさ、
見た目はふんわり優しい感じ。←見かけ倒し(笑)

*ちえちゃん*

年に一度の一仕事(笑)
うちは、あと何回できるかなぁ~って感じ。

写真、ないよ。
見たかったら送るけど、
感想文提出だよ~(笑)

*yukippe***

そうなの。娘に教えてもろたよ。
何かと頼りになる娘。
母がこうだとね~、子はしっかりする(笑)

カード、娘ちゃんの宝箱へ仲間入りしたのか。
光栄っす♪

え? 先生も茶っぱ&ボブ?
コンビ組んじゃう?
お笑いの。(* ̄m ̄)プッ
