RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
2012.12
15
Category : KOKOのお店
カートクローズさせていただきました。
ご来店、またお買い上げいただき誠にありがとうございましたm(__)m


「KOKOのお店」vol.3 ~クリスマス~
カートオープン中!
DSC00603 (2)
ショップオープンは12月17日(月) PM9:00頃までです。


クリック→→→ショップ入口←←←クリック
(携帯からはこちらのURLから。。。→ http://honeykoko.cart.fc2.com/)




お買いものの流れや送料についてなど、詳しいことはこちらをクリック→→→★★★










よろしければ応援のクリックお願いします^^
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村





追記から・・・「食べることは生きる事」の巻。


今日の朝ごはん。
時間的に少し余裕があったので、
娘とフレンチトースト作りました。

DSC00639.jpg


昨日、金スマ見た人います?

24時間テレビにも出演していて、その時も号泣しちゃったんだけど。
昨日も、号泣。


見てない人、「はなちゃんのみそ汁」で検索してみてください。



食べることは生きる事。
少しずつ楽しんで娘と料理できたらな。。。
教えることを急ぐわけではないけれど、
無理なく楽しく時間のある時に。
今までなんとなく娘にお手伝いしてもらってた家事も、
私の意識が少し変われば、
今まで以上に意味のあることになるのではないか・・・と思うのです。





今朝のフレンチトースト、美味しかったよ^^



Comment

非公開コメント