RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2009.05
04
Category : ガーデニング
マンモスフリーマーケット続編。。。
フリマでのお買い物のお話です。

いい買い物しちゃいました(^^)v
マンモス買い物、かご
気さくなおばちゃんが↑こういうかごをいっぱい並べていました。
山で材料を採ってかごを編んだのだそうです。山の恵みですね~キラキラ
私、こういうの大好きで、座り込んで物色しました。
ディスプレイ用に一緒にあったロベリアちゃん。
おばちゃんに「この花は?」って言ったら・・・
「これもオマケであげるわ~」って・・・!!

ヤタ!!

とってもお安くしていただきました(^^)v


このかごに椰子マットをしいてグリーンを植えました。
ベランダかご2つ
              ベランダかごハンギング
ベランダかご
シュガーバインとハツユキカズラです。

とってもいい雰囲気になって満足♪


最近ベランダをちょっとずつ改造してます。
ベランダを出た正面はこんな風になってきました。
ベランダの様子21年5月
プライスレスの枝にはキャンドルランタンも仲間入りしました。
だいぶ増えて、いい感じになってきた(*^。^*)
今度狙ってるのは、夏に咲くお花花
皆さん、何かおすすめはありますか?




*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ←こちらのバナーをおひとり様「1ぽち」お願いします。
その「1ぽち」でhoneykokoは元気が出ます(*^。^*)

Comment

非公開コメント

わっ!いいね蔦のカゴ。
私も以前、常滑のイベントでおばちゃんから
今は、蔦があんまりとれないからこれが最後と
在庫をお値打ち価格で沢山売ってもらいました。
緑が良く合うし自然に朽ちてく感じもいいね♪

フリマお疲れ様~♪
こんな、かわいい籠達が売ってたんだね!!
出店数が多すぎて、本当見つけるのが大変だわぁ!!
それにしてもかわいいベランダ♪

可愛い~♪

ナチュラル感が、まんってんのベランダ.。;+。☆
いいね~~~♪♪♪
『 メイドイン・山 』 のエコなカゴも、とってもhoneykokoさんらしいアレンジで(*´∀`*)bグー!
ベランダも、どんどん「癒し空間」に早変わりしてますね!
真夏でも強い花~、パァっと華やかなのがお好きなら「ペチュニア」と「ニチニチソウ」が、爽やかなお花が好きなら、「アメリカンブルー」が、水さえあげればつぎつぎと咲いてくれるょー(*´∀`*)ノ
でも夏は、私好みの可憐な小さいお花があんまりなくてツライわ~~~

*うえさん*

> わっ!いいね蔦のカゴ。

 うえさんもこういうかご、ツボですか!!

> 私も以前、常滑のイベントでおばちゃんから
> 今は、蔦があんまりとれないからこれが最後と
> 在庫をお値打ち価格で沢山売ってもらいました。

 山の恵みも年々少なくなってるのかな~。。。

> 緑が良く合うし自然に朽ちてく感じもいいね♪

 かごに植物をうえるのは初めてだけど、結構気に入ってます(^^)v

*みきちゃん*

> フリマお疲れ様~♪
> こんな、かわいい籠達が売ってたんだね!!
> 出店数が多すぎて、本当見つけるのが大変だわぁ!!

 かわいいでしょ!
 このおばちゃんのブースに釘付けでした(*^。^*)

> それにしてもかわいいベランダ♪

 ありがとっ(*^_^*)
 ちょっとずつ改造してて、少し形になったのでUPしてみました(^^)v
 ベランダにはペイントしたスノコ達がまだ転がってます。。。

*SONCHO-san*

> ナチュラル感が、まんってんのベランダ.。;+。☆
> いいね~~~♪♪♪
> 『 メイドイン・山 』 のエコなカゴも、とってもhoneykokoさんらしいアレンジで(*´∀`*)bグー!
> ベランダも、どんどん「癒し空間」に早変わりしてますね!

 私のベランダもだんだん良くなってきたでしょ(^_-)-☆
 こうなってくると、SONCHOさんみたいにテーブルと椅子が置きたい!!
 そうなると、洗濯物が。。。(;一_一)干せない。。。(;一_一)

> 真夏でも強い花~、パァっと華やかなのがお好きなら「ペチュニア」と「ニチニチソウ」が、爽やかなお花が好きなら、「アメリカンブルー」が、水さえあげればつぎつぎと咲いてくれるょー(*´∀`*)ノ
> でも夏は、私好みの可憐な小さいお花があんまりなくてツライわ~~~
 
 アメリカンブルー♪いただきました(^^)v
 アドバイス、ありがとっ(*^。^*)

入院中だったパソコンが退院したので
ブログ生活復活です♪

素敵なベランダですね~!!!!
つるかご、かわいい~。
植木鉢って使っていると色がくすんだり
くたびれたりしますよね。
洋服みたいですね!

*kaokaoさん*

> 入院中だったパソコンが退院したので
> ブログ生活復活です♪

 さっきkaokaoさんの所にお邪魔してきましたよ~(*^_^*)

> 素敵なベランダですね~!!!!
> つるかご、かわいい~。

 きゃ~*ありがとうございます♪
 まだまだお見せできない部分の方が多かったりするんですけどね。。。

> 植木鉢って使っていると色がくすんだり
> くたびれたりしますよね。
> 洋服みたいですね!

 目指すはナチュラル&ちょっぴりジャンク風です(^^)v

