RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2012.12
18
「KOKOのお店 vol.3」。。。
ゲリラで準備期間が短くてドキドキでしたが、無事オープンすることができ
沢山のお客様にお店を見ていただくことができました。
ありがとうございましたm(__)m

応援してくれたお友達にも感謝感謝でございます!
本当に本当にありがとう❤


「ハリノヲト帖」の、ままちんたん。→→→
 素敵なこぎん刺し作品を生み出すままちんたん。
 年に一度、織姫と彦星のように会う、松本仲間♪


「monmotti* ~sewing-days~」の、rikaちん。→→→
 アタシが目指す仲良し母娘像♪
 作る作品も丁寧でかわゆいのです^^
 エコバッグにガマにポーチなどなど・・・い~っぱい使ってます♪


「ねことMilk-Tea」の、ゆきさん。→→→
 東海のミセビラカシ女王♪
 そのミセビラカシっぷりは圧巻!! いいな~といつも指くわえて見てます^^
 タティング作品も素敵なのです~♪


「Putitt fossette」のyukippe**先生。→→→
 先生~というだけあって、作るものは技ありの物が多数。
 お笑いのセンスも先生級なのです(笑)
 




さて。。。
大変ご紹介が遅くなりましたが・・・

エコバッグをオーダーさせてもらいました。



作ってくれたのは・・・

monmotti*~sewing-days~のrikaちん。
DSC00602.jpg

実は・・・→→この方←←も、オーダーしていて、オソロなのです(///∇//)




エコバッグなので、買い物カゴの形をした大容量。
荷物が多い日にフツーにバッグとしても活躍してくれてます。


ちょこっと使いのリバティは、グリーンベース。
アタシをイメージして選んでくれたのだよ。
さすが、わかってる!
めっちゃ好み❤
このちょっとした革使いもね、ツボなのです♪
DSC00595.jpg




この前のクリスマスイベントにもお供に連れて行ってたのよ~
机の下で隠れちゃってたけど・・・。


いっぱい、使わせてもらうね。
ありがとう、rikaちん^^








よろしければ応援のクリックお願いします^^
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

Comment

非公開コメント

私も!
茶色のエコバッグ愛用ちう~( 〃▽〃)
いいよね!
たっぷり入って丈夫で肩にかかる負担が少ない!
rikaちゃんいい仕事してくれはりますよね~♪

ショップお疲れ様でした。
今度メモスタンド、お願いします(さりげにリクエスト)
えへ(*^.^*)

*ゆうこさん*

そうじゃった!
ゆうこさんとも オ。ソ。ロ。❤
むふ(*≧m≦*)

> ショップお疲れ様でした。
ありがと~~~♪

次は。。。いつになる?^^;
メモスタンドね・・・"φ(・ェ・o)~メモメモ ←だじゃれ(笑)
