RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
2012.12
10
Category : イベント
土日の二日間、パパママハウスさんでのイベントに参加させていただきました。

寒い中、足を運んでいただいたお客様、
多くの嬉しいお声掛けに元気を沢山いただきました。
ありがとうございましたm(__)m


そして、パパママハウスのスタッフの皆様
出展者の皆様
皆さん温かく、心遣いが素晴らしく
とても楽しい二日間でした。
ありがとうございました♪





・・・で、二日目の昨日。

ルリガハマートのうえさんと二人でお店番。


交代しつつ他のお店も見れたし。
出展者の方とおしゃべりも出来たし。
お買いものも出来たし。


東海グダーズも大集合→→→この方 & この方


楽しすぎまして・・・
二日目の画像がないという・・・(笑)



ユルすぎでスイマセン。
画像は、1日目のレポ追記でご覧くださいませm(__)m










よろしければ応援のクリックお願いします^^
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村






追記から・・・「戦利品」の巻。




偶然にも同じものをゲットしていた、rikaちん。
ミニトマトと、ジンジャーシロップ。
アタシはそれにプラス、レンコンピクルス。
DSC00594.jpg

ジンジャーシロップはジンジャーエールはもちろん、
ミルクで割っても美味しいと聞き、早速今朝飲んでみた。
ウマし!
ジンジャーホットミルクで身体ポカポカです^^




それから、お隣のブースが足つぼマッサージで・・・体験してみました。
不思議ですね・・・足つぼの刺激で肩のハリが緩みました。
身体の問題点も教えてもらいつつ、勉強になった足つぼマッサージでした。
BEINさん、ありがとう~♪

Comment

非公開コメント

あはは、珍しく(笑)1日目、写真いっぱいじゃんって思ったら、
こんなオチが待っていたとはε=(>ε<*)プッ

いやいや、お疲れ様でした。
天気は荒れたけど、楽しいイベントだよね。

まさか、同じものを2つも買ってるとは!!
ちびここちゃんにトマトおすすめしたら、
嫌いって言われたんだよ。

ジンジャーミルク、おいしそう。
今夜、やってみる^^*

連ちゃんでイベントお疲れ様~
行きたかったな~
足ツボ気持ち良さそう
罰ゲーム的に痛がってるところをTVでやってるけど
1回してもらいたいんだよね


*rikaちん*

二日目のレポを記事にしようとしたら
画像ないじゃんorz・・・と気づく、この詰めの甘さ。
もう、さすがじゃろ(笑)

トマト、ダメなんだよ。うちのチビ。
トマトソースのピザやパスタは食べるんだけどね・・・

楽しいイベントだった。
今回も来てくれてありがと❤

*ゆきさん*

ありがと~^^

足つぼ、かな~りお疲れの人は痛さで悶えてたけど(笑)
アタシは時々悶えた(笑)
足のツボは体に直結してるんだと実感できたよ。
一度お試しあれ!