RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2012.12
03
Category : イベント
週末の土曜日、無事クリエーターズマーケット終了いたしました。

DSC00511.jpg



今回で3度目のクリマ。
初めて、子供連れのお一人様出展。

楽しみ半分、不安半分で当日を迎えたのですが、
案外娘に助けてもらえた事も多くて、
楽しい一日を過ごすことができました。


とてつもなく沢山ある出展ブースの中から、
足を止めて作品を見ていただき、本当にありがとうございました。
お客様から、お声をかけていただく事が、
何よりの励みになります。

これからも、お客様に喜んでいただくことを忘れず、
自分も楽しむことを忘れず、
マイペースに作ることを続けていけたらと思ってます。




本当にありがとうございました♪



そして、来てくれたお友達~~~~~。
皆の顔見て、力もらったわ~~~。

みきっぺ。
りかちん。
ゆきさん。
banbie*ちゃん。

差し入れもサンクス❤
sasiire.jpg






・・・で、今週も土日の二日間イベントがあります。
今年最後のイベント!
参加するのは初めて。
遊びに行ったことは何度もあるイベントです。

めっちゃ楽しいイベント!!
お時間ある方は、是非!  詳細こちら→→→☆☆☆







よろしければ応援のクリックお願いします^^
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

Comment

非公開コメント

お疲れ様でした。
娘ちゃん、戦力になっててすごいじゃん^m^*

帰る前に寄ったんだけど、留守で残念^^;

今週末も楽しんできてね♪

お疲れ様でした!

あちこちの行ってきたよレポ読みながら羨ましく思ったよ!
チョー羨ましいっ!(笑)

で、次に向けてまた動き出してんですね。
o(`^´*)がんば!

お疲れ^^*
何回か近くに行ってたんだけどさ、
お客さんいるねーって言って、
寄らずにいたんだよ。
んだから、あんまりしゃべれずやったなぁ。

娘ちゃんの成長も感じたんでない?
次回は、財布持って、休憩行ってあげてな(笑)。

でも、今週末あるしね。
久々、うえさんにも会えるし♪
楽しみ~♪

お疲れちゃん~^^
いろいろ見れて喋れて楽しかった~
そうそう石鹸もありがとう
今週うえさんによろしくお伝えください

*bambie*ちゃん*

uruちゃんもいて大変だったろうに、
来てくれてホントありがとう♪

娘ね~。
ダダこねだすかな~と思ったけど
手伝ってくれて結構助かったよ^^

今週末も楽しみまーす☆

*ゆうこさん*

ありがとう~^^

NGY観光がてら、来て来て~~(*≧m≦*)
VIP対応でご案内しますわよ~~~(笑)

今週末も楽しむじぇい!

*rikaちん*

ありがとね~^^

財布もって、休憩ね・・・(笑)
一つは何かしらやらかすな・・・オレヾ(@°▽°@)ノあはは 

んじゃ、また週末に♪

*ゆきさん*

ありがと~~~^^

皆が買ってたマフィンやベーグルがうまそうだった~。
週末、うえさんに伝えておくね(^_-)-☆

おつかれちゃん!!
たいしてお手伝いできなかったけど、私も楽しめたわ♪
でも、クリマで変な菌もらって帰ってったみたい…

来週もたぶん行けるから、遊びに行きたいなぁ~

*みきちゃん*

ありがとね♪
お店番してくれた時間、
アタシら親子には、すんごい助かったよ。
ホント、サンキュ❤

人も多かったし、寒かったし、
そりゃ~変な禁も飛んどるわな><
早く良くなぁ~れ♪
お大事に♪
