RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2012.11
28
クリエーターズマーケット、いよいよ今週末!

クリエーターズマーケットvol.27
日時:12月1日(土) 11:00~18:00
場所:ポートメッセなごや3号館

イベント開催は、12月1日(土)、12月2日(日)の二日間開催。
「glass-wire koko」の屋号で1日(土)のみ出展させていただきます。
ブース E-46




詳しくは↓↓↓バナークリック
つくるひとの祭典 中部地区最大級のアート&デザイン&手作り GALLERY & MARKET 






ガラスブログ、ゆっくりペースですが作品UPしてます。
よろしければご覧くださいm(__)m

コチラクリック→→→☆☆☆

*********************************************************
イベントに向けて、色々と作品作ってを補充しています。


その中で、今日はこの子達♪


やっぱり、たくさんズラズラーーーっと並べたくて・・・^^




羊牧場♪
DSC00508.jpg
画面に写りきらず、メーメー文句言ってる子達もいたりして(笑)


ホント癒される羊ちゃん❤
是非、イベントに見に来てくださいませm(__)m







よろしければ応援のクリックお願いします^^
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村


Comment

非公開コメント

おぉ!OK牧場!! ←??

すっごいかわいい~~。
ウチにもズラッと並べたいぞ!
イベント後にでもお願いしようかな・・・(笑)

週末のクリマほんとは行きたいけど遠い~~~。
にゃいとうさんやTSUBUANさんも出るんだよなぁ。。。
いいなぁ・・・。誰か派遣するかなww
レポ楽しみにしてるよ。

お客さん多すぎてグダッと出来ないかもしれないけれど
ファイトぉ!!!
カメラ・充電忘れないでねぇ^^

いよいよですな~


ガンバです!
o(`^´*)

お久しぶりです☆彡
羊ちゃん♪
可愛すぎ~~~♪

アレンジ次第で色んな作品に変身するんですね♪
アイディアがいっぱいで、また楽しみにしてます!

*ももちゃん*

いえ~い! OK牧場! ←もはや壊れ気味(笑)

遠いよな~。。。
アタシも、ももちゃんのイベントに行きたいけど・・・TT

> にゃいとうさんやTSUBUANさんも出るんだよなぁ。。。
ゴングが鳴る前に時間があったら、ご挨拶してくるよ~^^

カメラはただ今充電ちう!
バッテリーの入れ忘れが、こーわーいーーー(笑)

*ゆうこさん*

もうね、
まな板の上の鯉状態(笑)
ナマゴロシ(笑)

ウロウロさえできなくなっております(笑)


ありがと~♪
楽しんでくる!

*かおり。さん*

きゃ~~☆ 
お久しぶりです~^^

羊ちゃん、可愛いでしょ!でしょでしょ!
親バカです(笑)

