RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
2012.11
21
Category : ハンドメイド
クリエーターズマーケットに参戦します!

クリエーターズマーケットvol.27
日時:12月1日(土) 11:00~18:00
場所:ポートメッセなごや3号館

イベント開催は、12月1日(土)、12月2日(日)の二日間開催。
「glass-wire koko」の屋号で1日(土)のみ出展させていただきます。
ブース E-46




詳しくは↓↓↓バナークリック
つくるひとの祭典 中部地区最大級のアート&デザイン&手作り GALLERY & MARKET 





イベント準備、
マイペースに楽しんで進行中! ←コレ最重要事項!!


ガラスブログに作品UPしてます。
よろしければご覧くださいm(__)m

コチラクリック→→→☆☆☆

*********************************************************





えーっとですね~、カメラをちょっと前に購入しました。
念願のミラーレス一眼。


カメラケースはお家にあったケースで丁度いいのがたまたまあって・・・
↓コレに入れてます。
DSC00485.jpg


・・・で、ストラップは付属の全黒の味気ないモノで(・・;)
買おうか、どうしようか、色々見たりしたのですが、
これまた丁度いいチロルテープが出てきたので、
付属のストラップに縫い付けるべく、久々にミシンを出してみました。


まあ、誰でも出来る感じの物なのでUPするのも恥ずかしいのですが、
UPしちゃうのだ(笑)
DSC00489.jpg

とりあえずで使うには上出来で(自分的にね)
写真を撮るのが何十倍も楽しくなりました。



作品を撮るのももちろんですが、
作ったご飯の写真を撮るのも楽しい!
盛り付けしたり、お皿を選んだりするのが楽しいのです。

景色も前より見るようになった気がします。
キレイだな~と思うとシャッターをきってます。




あとは腕を磨かなくては・・・なのですが
なかなか難しいです。






よろしければ応援のクリックお願いします^^
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村








追記から・・・「冬はつとめて」の巻。



清少納言はうまい事言うよね~~~♪
冬は早朝がいいって・・・。



まだまだ雪なんかは降らないけれど、
季節は確実に冬に突入しつつあります。
朝早いのも、寒いのも苦手だけど、
冬の朝のピーンと張りつめた空気の中で
キレイな景色を写真におさめてみました。

DSC00474.jpg

望遠レンズではないので、これが限界画像ですが、
写真楽しいです♪
(画像加工はトリミングだけしました~)

Comment

非公開コメント

かわいい~作ってる!
いいね~いいよ!
私も最初同じく縫いつけようと
思ったんだけれど私専用ではないので
息子からクレームがきそうなのでやめたんだけれどね。
紐がまだあるので別バージョンでまた作る予定
kokoちゃんも2本目も作っちゃえば^m^

キャー♪私も作りたいー。レンズキャップもどうにかしたいんだけどなぁ~。カメラバッグもどうにかしたいんだよなぁ~。
ってどうにかしたいことだらけ。もちろん、腕の方もどうにかしたいし。(笑)
あぁ・・・でもあとマクロレンズとか欲しくなるよね。。。望遠もね。。。

*きのんちゃん*

いやいや、作ったと言えるほどの代物ではないでござるよ^^;

きのんちゃんはまた別バージョン作るのか・・・
アタシはムーーーリーーーーー(笑)

*もいおちゃん*

もいおちゃん、欲しいもんだらけだな(笑)
でもその気持ち、わかるわかる・・・
もう、オールカスタマイズしちゃえ~~~(*≧m≦*)